1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鶴崎橋に来ますか?
- 2008/08/30(Sat) -
080830☆a01 080830☆a02 080830☆a03
左:きょう土曜日は、久々に大分市内のフライト、乙津川から大野川方面へ。
中:大野川の鶴崎橋上流に集合して飛びました。
右:クレーンMさん、超低空も大好きですね^^。

080830☆a04 080830☆a05 080830☆a06
左:おーい、どこ行くの~^^。お知り合いの家が多いので、訪問ですね^^。
中:久々に河口の工場地帯へ。
右:製紙工場を見ながら湾岸地帯に突入です。

080830☆a07 080830☆a08 080830☆a09
左:火力発電所を横目に・・・。
中:新九州電力も、ここまで近づくと、煙突のローターを感じます。
右:怪しい風はスタコラサッサと戻ります。

080830☆a10 080830☆a11 080830☆a12
左:エリアの裏で大規模な工事。ショッピングセンターか何か建設中かしら?
中:エリアはこんなにロングでプレッシャーなし。
右:ジョギング中の市民の方々も注目^^。

080830☆a13 080830☆a14 080830☆a15
左:もうすっかり涼しくなりました。上空はチョイと肌寒い程です。
中:灯油専用の電動ポンプ380円也で、ガソリン給油をするアーミー氏^^;。
右:クレーン氏は、タッチアンドゴーを10回くらいした鴨^^;

080830☆a16 080830☆a17 080830☆a18
左:さすが、高い所が好きですねー。でも低い所も好きよ。
中:軽トラのホロと、スライド底板&セットアップベンチと、ハウワンダホーな設備かな。
右:お散歩中の見学者も、ユニット体験。楽勝ですね。

080830☆a19 080830☆a20 080830☆a21
左:変態がじぇんたいで、編隊しております^^;。
中:やっぱフォーメーションを組むとカッコイイですね。
右:ナンダカンダと集まってしまいました。

080830☆a22 080830☆a23 080830☆a24
左:コリブリがサイズUPして戻って参りました。久しブリじゃのう、おーヨシヨシ。
中:見よ!またまた新塗装の特注ペラなるぞ。オレンジのチームカラーも鮮やかに。
右:ええ感じやなー。塗装費用・手間とか考えると、まったく割に合わない作業らしいです。

080830☆a25 080830☆a26 080830☆a27
左:夏も終盤戦を終え、いよいよ初秋の雰囲気になってきましたね。
中:秋の夕暮れ雲に、街路樹のシルエット。
右:涼しくフレッシュな空気に、秋の訪れを感じる夕べなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<新規メンバー大歓迎の巻^^ | メイン | 安い!安すぎます。>>
コメント


こんばんは
編隊飛行 かっこいい^^♪

ビールは一口目が 最高♪
それで満足nyan♪(*^~^*)
2008/08/30 23:45  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

そうですね^^
ゆみりんさん、いつもコメント有り難うございます^^。
編隊飛行・・・久住でもやってみましょう。
そうそう、喉の乾いた時の一口目。よくわかってますね☆。ゆみりんさんのイメージから、たまに少したしなむ程度でしょう。軽く一杯なら、食事も進み、会話もはずみ結構な事です^^。
2008/08/31 03:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

いつもカッチョいい画像を見させありがとうございます。
これからも楽しくよろしくお願いします。また楽しいコメントや画像を楽しみにしてます。
2008/08/31 20:48  | URL | パンダさん[i:63898]いつも楽しんで見てます。Mです[i:63893][i:63733] #-[ 編集] |  ▲ top

はいはーい^^
クレーンMさん、毎度です^^。
これからも、ドンドン飛びましょう。大分のパラモーターシーンも活気があって何よりです^^。
2008/08/31 21:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
