1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物OK・・・の状況なり
- 2010/05/15(Sat) -
100515☆a00
まだ自動車の運転はできませんが、お買い物につきあうぐらいはできるようになりました。
ただし重いものの運搬は、ちょっと無理です。近くのスーパーや店舗は入れ替わりが激しく、しばらく来ないうちにまったく様変わりしております。栄枯盛衰いとあわれなり^^;

100515☆a01 100515☆a02 100515☆a03
家に戻ると飼い猫の海(カイ)ちゃんが、おいらのふとんでくつろいでいました。敷パッドを新しくしたばかりのところに、猫の匂いと抜け毛を大量にすりつけて、縄張りを主張しておりました。
療養中は、この猫の世話も込みになります。餌やりなど面倒をみなくてはなりません^^;
この記事のURL | ペットなど | CM(3) | ▲ top
<<概略状況報告 | メイン | 東海スカイクラブのサイト>>
コメント

体力 回復がんばて・・・
 でも、付き合ってくれてる・・・に 感謝?

猫の・・・お世話にならないように・・


今日も、自分は飲んだくれ でした・・
2010/05/15 23:39  | URL | Red-Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top


骨折、ビックリしました。 治療に専念してください。
お大事に。
2010/05/15 23:49  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

起し上手であります^^
Eagleさん、どうもです^^。
何せこの猫さんは、朝が早い^^;
毎日ニャオニャオ起こされています。健康的かな?

ミーさん、ご無沙汰です^^。
年貢の納め時でした。あまりにも調子よく飛びすぎたしっぺ返しがこれでした。今後はもっと慎重になります^^;
2010/05/16 08:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
