1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島から名古屋戻りで^^;
- 2010/05/12(Wed) -
100511a01.jpg
徳島から名古屋戻りです。骨折していますが、何とか電車には乗れるのです。
デジカメが無くなってしまったので、みな携帯写真ばかり。
阿波池田の駅はこの近くにしては大きめな駅ながら非電化なり。

100511a02.jpg
曇り空だからか、携帯レンズだからか、列車の車窓だからか・・・仕方あるまい。

100511a03.jpg
瀬戸大橋が唯一の鉄道交通路なので、これを渡ります。
いろいろ空き地が広くてよさそうですなー^^。
しばらくは名古屋の自宅で療養してからになります。
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(8) | ▲ top
<<コミュニティバスで・・・ | メイン | 最近の状況>>
コメント

ゆっくり静養してくださいね><
てか無理しないでください。・゜・(ノД`)・゜・。
2010/05/12 17:41  | URL | るか #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


もう自宅療養でいいんだ・・・ 治ったら 赤城におこしやす  赤城スカイフェスタを謙信さんが企画中みたいで 快気祝いフライトしないとね。
2010/05/12 19:45  | URL | ぶんぶん #-[ 編集] |  ▲ top

おかえり~です
トラウマもなく、その元気は何処からくるの?

利根川で療養したら治癒力増強で、お空すぐ復帰だね!

Ikrg-E提供の戦艦コブラの造船もはじまるよ~
2010/05/12 20:08  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top


自宅療養でしっかりと治してね!と言ってもね~早く治して飛びたいね~!お大事に!!
2010/05/12 20:19  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

骨休み
まだまだ続く長い人生だから、
ここでの骨休みは次のステップアップのために、
とても重要な時間だと思います。


2010/05/12 21:27  | URL | 謙信 #-[ 編集] |  ▲ top

お大事に~
今は回復に向けてゆっくり療養して
ください(^_-)-☆
復活まっとるよ~
2010/05/12 22:51  | URL | アーミー #-[ 編集] |  ▲ top


どうぞ、お大事に!!
2010/05/13 09:35  | URL | 赤 鷲 #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

みなさんのご支援の賜物です
マルチレスですみません。
全国のみなさんの応援ありがとうございます。
こうしてコメントを読みますと、孤独に自宅で療養しているだけじゃないな・・・と実感もわきます。
何とか復活しなきゃ・・・でも焦りは禁物ですね。

三好病院には、関西のスモークMさんやUnoさんに往復して頂いたようで、大変感謝次第です。

同病院は山飛び大会で墜落し脚骨折した方や、電線に引っかかった人も入院されており、わざわざ病室に訪問までしていただきました。

皆様方の協力やご支援により、こうして社会復帰に挑戦できる訳で誠に有難いことばかりです。
今後はほぼ死んだと同然の人生から奇跡的に生還できた・・・という状況を鑑みながら、新しい人生を築いていきたい・・・と思っている訳でございます。

今後も安全で確実なフライトをサービスできるような手法を模索していきたく思います。
何卒よろしくお願いします。
2010/05/13 09:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
