1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の吉野川フライト
- 2010/04/30(Fri) -
100430☆a00
本日は徳島県の吉野川エリアにお邪魔しました。

100430☆a01 100430☆a02 100430☆a03
朝も早くから出発であります。この赤丸印まで行くんだよね。
徳島道に分岐して、レッツラ・ゴー^^。

100430☆a04 100430☆a05 100430☆a06
吉野川の河川敷は芝が綺麗に生え、こうした乗用の芝刈り機で手入れしますので、最高の状態。
阿波の國は平成狸合戦ぽんぽこの古里。金長のたぬきもパラモーターで飛びます。
このデカールも、メンバーが手作りしてくれるのだとか。

100430☆a07 100430☆a08 100430☆a09
ミニプレもバギーも電動ウインチで降ろします。冷凍トラックのキャンピングカー。エアコンはめっちゃ効きます。
風が強めながら、そこそこ飛べました。結構揺れるので早々に着陸でしたが。

100430☆a10 100430☆a11 100430☆a12
吉野川の上を飛ぶ。パワーかければピッチアップして浮いてしまう。
徳島平野も、ここ鴨島あたりは山が遠く広々しているのだ。
足で示しているのが離着陸場ですね。広さは充分。

100430☆a13 100430☆a14 100430☆a15
Kwhrさん、まだ飛んでるし。キャノピーは絞って袋にいれるだけ。
フライカストレッチオのSNAP100。エンジンの故障が無いだけありがたいのだ。

100430☆a16 100430☆a17 100430☆a18
今宵は「うだつのある町並み」の脇町にお泊りとした。「うだつ」についてはまた次回特集するとしよう。
風がようよう落ちたのは、もう18時回ってからのことだった。吉野川には沈下橋がよく似合う。
堤防を散歩していると、学校帰りの女子高生達が「さようなら~」と挨拶をしてくれる。爽やかな夕刻であった。
この記事のURL | フライト状況 | CM(7) | ▲ top
<<うだつのあがる町並み | メイン | 徳島飛べてます^^>>
コメント
やっと?!
パンダさんこの連休でやっと通常モード!?
た~ぷりと飛んどくれ~!!
2010/04/30 20:57  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

なんとか~^^
skyさん、どうもです^^;
変則パターン休みなので、ちょっと飛んでまた仕事です。でも飛べるうちは飛んでおきますねー^^。
2010/04/30 22:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

表敬訪問
やはり飛びネタが楽しいですね~

本日もEOA飛行~ハプニングてんこ盛り
パンダさん不在につき独占スクープ!
99連発までストックして放映~
Enk・Indy・Ikrg・Nnj・Akr・Cbr也




2010/04/30 23:11  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは
広々とした河川敷ですね♪もう新しいお仲間さんとパラツーリング♪ さすが パンダさんやゎ。(^o^*)/
楽しそう♪
2010/04/30 23:36  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

四国でシコク
コブラ隊長毎度です。
機材不調により休暇体制です。
またよろしくお願いいたします。

ゆみりんさん、ありがとうございます。
当分飛行中断です。
最高のお天気なのが残念無念。
2010/05/08 10:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは
それは 大変!
また 飛べる日が 早くやってこれますように☆.。.:*・゜
お元気そうなのが なにより♪


(*^_-)-☆
2010/05/08 23:07  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

やはり体が資本
体の調子は「時間薬」と唱えまして、
時間さえ経てば自然治癒するらしいです。
とりあえずのんびり過ごすに尽きますね。
2010/05/09 15:00  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
