1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯は番匠川でフライト
- 2008/08/27(Wed) -
080826☆a01 080826☆a02 080826☆a03
左:日曜の蒲江です、天気は晴天ですが、裏風。ダマシの風でDeo機発進。
中:うひょー、かなり荒れてます。早々に降りてきました。
右:道の駅「かまえ」にやって来ました。ここで海鮮丼など食べるのが恒例です。

080826☆a04 080826☆a05 080826☆a06
左:本日は「熱飯」炙ったヅケの刺身・タコ・タイに胡麻・アサツキを散らし、熱いほうじ茶を注いで食べます。元々は漁師料理とか。豪快にかきこみます。
中:佐伯に戻り鴨川酒店でくつろぎタイム。フライトビデオを見ながら反省会^^。
右:風も落ちてきたので、番匠川で飛びました。結構スリリン・グ~。

080826☆a07 080826☆a08 080826☆a09
左:写真撮影家が来て、ぜひとも展覧会用の写真を撮らせて・・・という事でまた飛ぶ。
中:まだ荒れ気味の堤防を流すDeo機。
右:いやー、一面の草原でいいですねー。

080826☆a10 080826☆a11 080826☆a12
左:皆さんのユニットを交互に担いで体験会。
中:おー、なかなか。
右:こいつは楽勝ですね。きょうも遅くまでお疲れさまでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<安い!安すぎます。 | メイン | 国体デモフライト>>
コメント


こんばんは 
雲の模様が綺麗な空ですね。
「熱飯」美味しそう。
お腹がグーになります♪
"^_^"
モーパラ飛び無事終了♪
おつかれさまです。
2008/08/28 20:12  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

あつめし・・・と言います。
ゆみりんさん、どうもです^^。
熱飯(あつめし)のような、豪快な食べ方はいいですね。氷をいれると冷やし汁のような感じでもいただけるでしょう。
2008/08/29 00:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

飛ばずに 風をみる方法…
ラジコンの パラモーターを 飛ばして みる… てのは どう?
2008/08/29 19:18  | URL | D #-[ 編集] |  ▲ top

ラジコン
Dさん、毎度です^^。
ラジコンでもパラモーターは滅法風に弱いです。そこで固定翼の登場。無動力のハンドランチグライダーか、電動のグライダーが、最適かも^^。
2008/08/29 22:28  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
