1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「坊ちゃん」伊予に旅立つ
- 2010/04/12(Mon) -
100411☆a00
結局、愛媛県の壬生川のアパートはこんな田園風景が宅地化されつつある場所なのでした。

100411☆a01 100411☆a02 100411☆a03
日曜は朝から愛知環状鉄道で、JR高蔵寺へ。そして名古屋駅まで一直線。
途中中央西線や名古屋鉄道の電車とスレ違ったり、抜きつ抜かれつのバトルをしながら・・・^^;

100411☆a04 100411☆a05 100411☆a06
名古屋駅のホームで食べるきしめん。各店で微妙に味が違うのだとか。削り節が丼の上で踊る^^;

100411☆a07 100411☆a08 100411☆a09
新幹線で新大阪まで。普通は伊丹空港まで、リムジンバスだが、ここはあえて地下鉄で。

100411☆a10 100411☆a11 100411☆a12
大阪らしいものをながめつつ、千里中央を目指す。

100411☆a13 100411☆a14 100411☆a15
大阪地下鉄の次は、大阪モノレールなのだ。日曜の日中とて、全部座って移動できる^^。

100411☆a16 100411☆a17 100411☆a18
伊丹空港までこれまた早いこと。電車に限るね。

100411☆a19 100411☆a20 100411☆a21
伊丹空港で、またまた食事。軽く・・・のつもりが、うな丼+蕎麦に。
重くてジェットが浮くかどうか・・・何とか浮いたようです。
機内のドリンク類が軒並み有料化して、誰もリクエストしないのだ。

100411☆a22 100411☆a23 100411☆a24
本日は雲の多いフライトでしたが、松山空港まで、小一時間の快適なフライトでありました。
あすからバリバリ仕事であります^^;
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(4) | ▲ top
<<坊ちゃんの宿直顚末期 | メイン | 餃子パーティー(にんにく入り^^;)>>
コメント
いよ~おぼっちゃん!!
ま~今日辺りじゃ顔見世で・・
客寄せか?・・
お仕事にはならんだろう・・
多分遊んでると考察!!
お道具はどうやって運ぶ事に?
2010/04/12 10:27  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

教員の夏目漱石
きんちゃん、どうもですー^^。
もうしっかり仕事はいっておりますゆえ。
お道具は箱詰めして黒猫大和にお願いしました。
例のガードも大和便でOKでしたよ^^。
2010/04/13 13:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、いよいよ伊予入りですかぁ♪v-21
(ダジャレじゃないですよ...。v-356

たまには高知まで、カツオのたたきを食べに来てくださいね~!!v-290
2010/04/13 15:18  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

いよいよ伊予入り^^
Marcyさん、どうもですー^^。
「いよいよ伊予入り」・・・このフレーズいいですね^^。
これで土佐にも近づいたし、龍馬や四万十川・鰹のたたきに期待です。
どこかの機会に出かけることと思います。
またよろしくお願いします♪
2010/04/15 05:11  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
