1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国体デモフライト
- 2008/08/26(Tue) -
080822☆b01 080822☆b02 080822☆b03
左:蒲江のおおいた国体デモフライトの続きになります。デモスポ行事に対して更にデモフライト。
中:丸いターゲットポイントが、選手らの着地点になります。
右:くじらを牽引しながら、序々に上昇していくDeo機。

080822☆b04 080822☆b05 080822☆b06
左:第2テイクオフまでの上昇は、あっという間であります。
中:くじらを牽引したまま、第一テイクオフの更に上を飛ぶDeo機。
右:今度は海岸まで急降下していきます。

080822☆b07 080822☆b08 080822☆b09
左:3機で三つ巴フライト開始。
中:海岸をローパスするDeo機。
右:アミ機とDeo機でとことん飛んでおります。

080822☆b10 080822☆b11 080822☆b12
左:低く飛ぶのは、モーターでのお家芸ですな。
中:付近の住民の方々にも喜んでもらい、「また飛びに来てください」・・・とパラ冥利に尽きます。
右:さて、網・炭常備のメンバーならでは、本日は海鮮焼きをしました。

080822☆b13 080822☆b14 080822☆b15
左:烏賊一夜干し、ヒオウギガイ、さざえ・・・海のものはいいねぇ。焼肉より好き♪
中:サザエに醤油を仕込みます。醤油の焼ける香ばしい薫り。
右:イェーイ!いつもこんなノリのメンバーであります。

080822☆b16 080822☆b17 080822☆b18
左:TV局の依頼で、空中動画を撮って欲しい・・・との事であります。
中:それでは、いっちょ飛びますか。
右:クレーンMさんと姪子さんも登場。

080822☆b19 080822☆b20 080822☆b21
左:雨が止んだら速攻でフライト再開であります。
中:雨の後で緑が一層鮮やかですね。
右:第一テイクオフのかなり上になります。

080822☆b22 080822☆b23 080822☆b24
左:第2テイクオフの状況。
中:くじらを引っ張って、PRしにきましたよ。
右:ここの海岸は海の色が違います。沖には珊瑚もおります。

080822☆b25 080822☆b26 080822☆b27
左:地域の中心になるところです。
中:相当高度を上げました。テイクオフが霞んでおります。
右:湾の入り口にある電波塔までやってきました。

080822☆b28 080822☆b29 080822☆b30
左:湾の入り口から、マリンカルチャーセンターの方面を見てみます。もう寒いわぁ^^。
中:湾の外側の海になります。この角度の画像はかなり珍しいかも。
右:完全に雲の上に出ました。さすがに寒くなったので、ボチボチ降ります。
この記事のURL | 競技・大会 | CM(4) | ▲ top
<<佐伯は番匠川でフライト | メイン | おおいた国体の宴会>>
コメント

皆さんカメラ向けられても向けられなくても
常にテンション高くて非常によござんす♪

テレビ局からの依頼で動画撮影だなんて
モーパラ軍団は引く手あまたですね!
2008/08/26 20:23  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

最近急増中です^^。
ももえもんさん、毎度おおきにです^^。
最近、パラモーターの空撮動画が流行中で、TV局などから随分依頼が来るようになりました。
また、ネットでも手軽に動画UPできるようになり、多くのパラモーターが出ております。
2008/08/26 21:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

出しゃばり軍団です!
素敵な場所なら何処でも出没します… クジラや 鯉も 舞上げます! 今度は 久住の空に クジラ連れていきましょう!
2008/08/27 05:24  | URL | パラモンタ D #-[ 編集] |  ▲ top

了解です^^
パラモンタ Dさん、改名ですね^^。
久住行きましょう。クジラも好評の事でしょう。
2008/08/27 06:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
