1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千春号襲来す・・・の巻^^;
- 2010/04/06(Tue) -
100405☆a01 100405☆a02 100405☆a03
夕方、アパートで片付け仕事をしていると、何やら「ブーン」という音が^^;
外に出て見ると、何と千春号の襲来です。ここまで飛んで来たのか?
しかし、よくアパートの場所がわかったもんだよね^^;

100405☆a04 100405☆a05 100405☆a06
片付け仕事もひと段落したので、「畑の千春マイエリア」を訪問。
草刈もして、エリアは綺麗になっておりました。

100405☆a07 100405☆a08 100405☆a09
しかし、このほぼ無風でしかも小さい山飛びキャノピーで。よく浮くもんだね^^;

100405☆a10 100405☆a11 100405☆a12
後は、最初で最後かもしれないけれど、「かんなの湯」にはいって夕ご飯もここで食べて帰りました。
中は、いろいろな種類のお風呂があり、タオル・館内着なども貸し出しありで、リラックスできいたれりつくせりのデラックスな温泉なのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<桜街道南進す・・・の巻 | メイン | 赤堀~赤芝ミニクロカン>>
コメント
元気でね~!
ついに明日だとか?いや~寂しくなりますね!
落ち着いたら又記事アップよろしゅうに~!
体調気おつけて仕事にパラ特にパラ?頑張ってくださいませ~!!
2010/04/06 17:00  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

お世話になりました
skyさん、どうもです^^
ブログだけのお付き合いから、ホントに一緒に飛べるなんて、まるで夢のような話でした。
次の日曜には、愛媛県に移動かけます。
2010/04/06 20:17  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
