1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンダガード初フライトぉぉぉ^^
- 2010/04/01(Thu) -
100401☆a00
パンダガードで初飛び成功であります。これはいいかも^^

100401☆a01 100401☆a02 100401☆a03
左:太陽光のもとで見るパンダガード。ピカピカ光っております。
中:この繭型のタレ目は、どう見てもパンダですなぁ・・・。
右:左右下側の固定方法は、既存のパイプに差込み、マジックテープで抑えるだけである。

100401☆a04 100401☆a05 100401☆a06
左:真横の左右は、水平にパイプを繋ぎ込む配管をたくみに溶接してある。
中:こいつは面白いね。ちょっと恥ずかしいケド^^;
右:エリアには、冬越ししたタンポポが、背を低くして咲いていた。

100401☆a07 100401☆a08 100401☆a09
左:チョイ飛びしてみました。まぎれもなくパンダが飛んでおります^^。
中:毎度の坂東大橋にご挨拶^^。
右:春休みの高校では、部活動の生徒達が、一生懸命練習していた。

100401☆a10 100401☆a11 100401☆a12
左:菜の花のじゅうたんの上を飛ぶ。
中:飛んでいるところを撮影してもらった。
右:まぎれもなく、パンダガードですね。

100401☆a13 100401☆a14 100401☆a15
左:夕刻、EOAに向かう。モーターハングが来ていた。
中:さて、韓国フレームに、SNAP100を搭載した、龍馬さん。
右:そして、吊り方式は、何とアクティブシステムなのだ!

100401☆a16 100401☆a17 100401☆a18
左:左右のアームを滑車を通して連結してあり、よりスムーズに作用するように工夫してある。
中:そして、本日のウイングは、パラマニアのフュージョンなのだ。
右:マイラーにパワーコードが縫いこんであり、インテークをシャッキリ形成するのだ。

100401☆a19 100401☆a20 100401☆a21
左:えんくうさん、ご機嫌で着陸^^。
中:それでは飛ばせていただきます。本日のEOA状況。
右:フュージョンを追いかけてみた。若干フュージョンの方が速い。

100401☆a22 100401☆a23 100401☆a24
左:ミニコーンを蹴るゲームをしている。
中:ハングの横をローパスで飛ぶ。
右:まさに菜の花の道をいく。

100401☆a25 100401☆a26 100401☆a27
左:ある虫を見つけたら、俺のは「このくらい~」とか言うんだぜ・・・という話で妙に盛り上がる^^;
中:Ikrgさんに夜桜スポットを案内してもらった。
右:ライトアップされ綺麗なもの。夜見る桜もなかなかいいもんです^^。

100401☆a28 100401☆a29 100401☆a30
左:「太田ネオン」の工場を訪問しました。看板屋さんであります。
中:中では美人女子社員1号が、バリバリ残業をしておりました。
右:IkrgさんもPCでこんなデザインをします。実際に見て仰天してしまいました。MSドロウが軽くて多機能なので、お気に入りなんだとか。これで、ガンガン稼いでいるんですね。


無風で、若干の上り坂。パワーライズアップで離陸実験。アルミガードはびくともしなかった。
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<春の朝練は嵐を呼ぶ^^; | メイン | 世界初!光合成バイオエンジンフライト^^>>
コメント

こんばんは パンダさんガード♪可愛くて素敵ですね。
一目でパンダさんが エリアに来てることがわかりますね♪ (*^_-)-☆
2010/04/01 23:30  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ニューガードFB
ますます飛びが楽しめますね~

やがて全国制覇で国会議員だね。

週末よろしくね!
2010/04/02 00:01  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

これはいいよ^^
ゆみりんさん、そうなんです^^。
顔を見て誰かわからなくても、パンダガードを見れば誰だか思い出す・・・名詞がわりに丁度よいガードなんです^^。

コブラ隊長、場所変更すみませんー^^;
そうそう、立候補するなら、「全日本パラモ党」の「空飛ぶパンダ」まで清き一票よろしくお願いします。
アラアラ、4月2日になっちゃった^^;
2010/04/02 02:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
