1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超早い完成・・・の巻^^
- 2010/03/31(Wed) -
100331☆a00
超短期間ながら、パンダガードの完成であります。ホントにこのデザインになっちまったよ・・・^^;

100331☆a01 100331☆a02 100331☆a03
左:まずはスッピンのフレームにガードをマウントしたところ。
中:エンジンちゃんだけ、載せてみる。いい感じだ。
右:リコイルコードの取り回し用に、専用のステーまで追加してある。

100331☆a04 100331☆a05 100331☆a06
左:ハーネス・燃料タンク・プロペラを装着し完成。ネットレスだけにスッキリした印象。
中:工場内には、例のC-Maxがまたもやバラバラにされていた。
右:こんな事ばかりやっていて、本業の方は大丈夫なのか・・・と言うと、工事用の機材の改修などで、随分賑わっていた。早くて・安くて・良質・・・どこぞの牛丼屋のようなフレーズだが、これが客が客を呼ぶことになり、技術に信用が付いてくる・・・という典型的で模範的な工場なのであった。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(2) | ▲ top
<<世界初!光合成バイオエンジンフライト^^ | メイン | 寒の戻りフライト^^>>
コメント

かわいい!!!v-218
2010/04/02 02:59  | URL | ruka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

そう言っていただくと・・・
rukaさん、どうもです^^。
ちょいとお茶目なユニット完成であります^^。
2010/04/02 19:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
