1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春眠暁を覚えず・・・
- 2010/03/21(Sun) -
100321☆a00
夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ・・・とはいえ、低気圧の発達で引きの風が強い日曜。
こんな日はきのうの写真を整理して、未アップ分を使いまわす^^;

100321☆a01 100321☆a02 100321☆a03
左:暖かく快適な季節だが、上空はまだまだ寒い春の風。
中:いたるところがフワフワした気流。浅間山方面も霞みの中。
右:そうそうC-Maxのリダクション比ですが、プーリー直径は136:50で減速比は2.7であった。
これは、フライプロダクツの輸入版も、コリアンC-Maxのハヌルも、同じプーリー径で同減速比。

100321☆a04 100321☆a05 100321☆a06
左:ZEROのアクティブバーは、無制限リミット無し可動であるが、樹脂ワッシャーをかましてスカスカ動くのを若干渋く改造している。
中:イージー正立版のTA1。こうなると元のユニットの素性がわからない大改造になる。
右:ハーネスの吊り位置が高くなったので、富山の置き薬の箱を座台とする。緊急医薬品も常備でき一石二鳥とか^^;

100321☆a07 100321☆a08 100321☆a09
菜の花や、月は東に日は西に。春もうららと飛びまわる。

100321☆a10 100321☆a11 100321☆a12
エリアでは、カップラーメンでもなぜか美味い。お土産のドライマンゴーとか。

100321☆a13 100321☆a14 100321☆a15
左:アルコール分完全ゼロ%のビアテイスト飲料。これでも気分はビール。喉の渇きにはやはりこれだ。
中:たいやきやいた。たいやきやけた。たけやぶやけた。
右:絶好調のラケット。しかし飛んだのは本人でなくて、なぜかえんくうさん。

100321☆a16 100321☆a17 100321☆a18
左:で、Ikrgさん本人は、ミニプレーンでフライト。軽いしパワーもあるので、楽勝です^^。
中:Ikrg号ストームと、龍馬号アクションGTがピッタリ並行フライト。
右:カラーリングがよく似ているので、どちらがどちらか見分けが付かないくらい似ています。
こんなド安定で、日が暮れても飛びまくった土曜日のEOAなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<笹追い祭り本祭 | メイン | 笹追い祭り第1日目>>
コメント
絶好調のラケット・・?
ん~スナップ100にしか見えんが・・

大体・・あたしが帰った後に盛り上がるって・・どうよ!!
あ~・・もちっと遊んで居れば良かった・・
2010/03/21 21:03  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

あ~よく見りゃ・・・
きんちゃん、あい済まぬ^^;
何せIkrg号の出勤は、いつもの16時が定時なので^^;
それとよく見れば確かにSNAP100ですな。
後付コメントが適当なのがバレバレ・・・。
月曜祝日の本祭は、昼飯に合わせての宴会と聴き及ぶわけですが、これも風次第、気分次第のモーパラ一族なり^^;
2010/03/22 02:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
