1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笹追い祭り第1日目
- 2010/03/20(Sat) -
100320☆a00
きょう土曜日は、暖かく一日中風穏やかで最高の日となりました。

100320☆a01 100320☆a02 100320☆a03
左:本日も朝一番にAKB55エリアに。なんと暖かいのでしょう^^。風も穏やか。
中:若干サーマルもありフワフワした大気。しかし春の空気ですね♪
右:JR国定駅を空中訪問。たまたま電車がいなかったのだ。

100320☆a04 100320☆a05 100320☆a06
左:なぜか朝から「赤まむしドリンク」を頂く。これで元気モリモリかな?
中:アクションGT大流行。しかも、このカラーが多いのだ。
右:きんちゃん号のテイクオフ。圧倒的なパワーで急上昇。

100320☆a07 100320☆a08 100320☆a09
左:さて、イージー100のローダウン版。エンジンは正立。固定アクティブバーとする。
中:脱着時にスムーズなように、バーが回転して広がるのだ。このような機構で回転部をサポートしている。
右:そのイージー100で試験飛行になります。風の方向がなかなか定まらないのだ。


ローダウン改造後のTA1。試験飛行するも風待ち長すぎて、エンジンかぶり気味。
牧草を踏みながらの離陸となりました^^;

100320☆a10 100320☆a11 100320☆a12
左:昼ごろに移動し、EOA(えんくうおいらのエリア)に。今まさに菜の花の花盛り。
中:その菜の花のエリアをまったり飛ぶ。
右:菜の花に/飛ぶ影を追う/彼岸かな

100320☆a13 100320☆a14 100320☆a15
左:春の日は/霞たりて/上州の/川面に遊ぶ/翼達かな
中:HNJエリアからBRIMPさんが飛んで来ました。
右:コブラ隊長のシモニーニミニ2ですが、フレームを更新しようという作戦会議です。皆人の機械だと勝手な冗談ばかりで盛り上がるのだ^^;

100320☆a16 100320☆a17 100320☆a18
左:こちらはステンレスアートのきんちゃん工場製マシンがずらり。
中:こちらはミニプレーン軍団。
右:ここもミニプレ花盛り。

100320☆a19 100320☆a20 100320☆a21
左:ナクレオンの立ち上げ確認を皆さんで。
中:で、久々に復活フライト。
右:んで、この人もナクレオン初試乗なり^^。

100320☆a22 100320☆a23 100320☆a24
左:なかなかアグレッシブなフライトでございました。
中:サンダルチームが色違いで集合したり。
右:甘酒で乾杯のまねごとをしたり。

100320☆a25 100320☆a26 100320☆a27
左:超巨大な吹流しがたなびく風景。珍百景・・・登録なるか?
中:で、笹追い祭りの看板まで登場したりする。さすが本職。
右:こちらはアマチュアですが、たい焼きを焼いたら「たいやきやいた」回文なり。

100320☆a28 100320☆a29 100320☆a30
左:あらまあ、ちょっと焦げてきたケド、皆さん胃は丈夫そうだから。
中:いい香りがすると、モモも食べたいのだ^^;
右:結局日没後まで飛び続け、真っ暗になるまで宴会の続くEOAなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<春眠暁を覚えず・・・ | メイン | ひとり前夜祭は不発の巻^^;>>
コメント
午後まったり~
空もメンバーも静穏でしたね
インディーも復活V何より~
明後日は無礼講だよ~覚悟しいや~サプライズだよ!
2010/03/20 21:48  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

嬉しい予報はずれ
コブラ隊長、毎度です^^。
なぜか一日中まったりで、儲けものの一日でしたね^^。
2010/03/20 22:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

お邪魔しました
たくさん集まりましたね~早々に退散でごめんね!
2010/03/20 23:08  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

わざわざ有難うございました
skyさん、遠い所を有難うございました。
またゆっくりお越しくださいねー^^。
2010/03/20 23:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
