1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢崎名物神社コロッケ
- 2010/03/13(Sat) -
100313☆a00
「毎度~」河川敷まで出前屋さんが来てくれるHNJエリア。有難い&有難い^^

100313☆a01 100313☆a02 100313☆a03
左:きょう土曜日はHNJエリアに。着くともうYkoさんが飛んでいたのだ。
中:早速支度をしてあがる。さすがにこの野焼跡はサーマルも強い。
右:荒れたサーマルでなく、大きなサーマルで楽勝であがるので、これも楽しい^^。

100313☆a04 100313☆a05 100313☆a06
左:そうは言えども、いつシンクに落とされるかわからないので、だましだましパワーをかけながら飛ぶ訳だ。
中:もうフライトスーツも要らない暖かさ。軽いウインドブレーカーだけで問題ない。
右:まだ雨量が少ない季節で、草の伸びも遅いので、エリアの管理は楽な季節ですね。

100313☆a07 100313☆a08 100313☆a09
左:日なたにいると暑いくらいのバカ陽気。
中:千春号から「伊勢崎名物神社コロッケ」の差し入れあり。
右:中身は青海苔のはいった粉物風コロッケで、衣にウスターソースが染み込んだ、お好み焼き感覚のコロッケなのだ。

100313☆a10 100313☆a11 100313☆a12
左:フライプロダクツC-Maxセルスターター版。
中:エンジンから出たエキゾーストパイプがほぼ地表と平行に出ている。
右:出ました、C-Max3ブレード。エキゾーストの角度が違うので、エンジンのマウント角度が違うことがわかります。

100313☆a13 100313☆a14 100313☆a15
左:HELIXの3ブレードはかっこいい。センターホールはスピンナー取り付け用だが、スピンナーの透明度が高すぎてほとんど見えない・・・本当に見えない・・・って何も付いてないか。(スピンナーの取り付け予定はありません)
中:こちらはリコイルスタートであるが、地上ではフットスタート用にこの様に紐を増設すればよいのだ。
右:3枚羽根はかっこいいが、補修時には泣かされる。

100313☆a16 100313☆a17 100313☆a18
左:ハーネスはフライのオリジナルタイプの物がつく。
中:一方、セルスタートバージョンはスープエア製が装着される。
右:リコイル用に、ステーを一段増設しているが、折り返しプーリー装着のため、バーを前方に出しているのだ。

100313☆a19 100313☆a20 100313☆a21
左:それでは実際に飛んでもらいます。
中:キャノピーは「LEO」という新しいもの。
右:ライザーは4本ライザーである。

100313☆a22 100313☆a23 100313☆a24
左:レオMサイズ27m2
中:若干大きめで浮きも良いのだ。カラーパターンはストームによく似ている。
右:ライズアップは非常に軽く、良いフィーリングだ。

100313☆a25 100313☆a26 100313☆a27
左:当然ながら千春号も飛ぶ。
中:そのバッドマン号はやはり巨大である。
右:エキパイの焼け色がこれまた良い色に光っている。

100313☆a28 100313☆a29 100313☆a30
左:コブラ隊長からビタミンCを採るよう、夏ミカンの配給を受ける。
中:午後はやがて風が強くなってしまいました。
右:そんなこんなで陽も暮れましたが、夕方が随分長くなった春の一日なのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(6) | ▲ top
<<正代エリアにお邪魔しました^^ | メイン | さわやかに梅薫りたる上里の寺>>
コメント
明日は最高!
パンダ隊長
 本日も毎度でした~
 明日はFBフライト間違いなし
 美味しいランチ計画よろしくです!
 
2010/03/13 21:09  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

おつかれ~
コブラ隊長、毎度です^^。
明日もまたよろしく。それで来週日曜日は、お昼にアウトドアランチの予定としておき、来た人の人数見て、買出し部隊をお願いすればよろしいかな・・・と。
2010/03/13 21:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

TA1
上手くすれば・・明朝・・・ふふふf
2010/03/13 22:38  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

しまった残念
きんちゃん、毎度ですー^^。
日曜は南方に飛びに行くことになってます。TA1は次回見せてもらいます。
2010/03/14 06:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、お久しぶりです~!v-291

河川敷まで出前とは、もう常連さんですね!?
桜も咲いて、暖かくなりました。v-252

飛ぶのも、気持ちいい季節になりましたね♪v-218
2010/03/14 17:24  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

かなり暖かです^^
Marcyさん、どうもです^^。
さすがに3月暖かいです。これからますます良い季節になりますね^^。
2010/03/14 21:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
