1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
噂のポリーニ日本上陸
- 2010/03/08(Mon) -
100306☆d00
噂のポリーニエンジンですが、X-GENERATION搭載ユニットが登場。イタリアのX-GENERATIONのサイトはこちらから。

100306☆d01 100306☆d02 100306☆d03
左:ガードパイプはアルミ製の楕円形。空力係数と強度を高めたという。
中:エンジンブロックは例のポリーニ100トール。20.5馬力、推力64kg
右:ユニット全体の乾燥重量はハーネス込みで23.8kg

100306☆d04 100306☆d05 100306☆d06
左:吊り方式は、丸棒のディスタンスバーによるアクティブシステムですね。
中:背中と肩の接触部分は通気性の素材で、バックル関係はすべてクイックリリース。
右:X-GENERATIONのロゴが刺繍されているようですね。

100306☆d07 100306☆d08 100306☆d09
左:塗装は焼付け塗装らしいです。
中:背負ってみるとこぉーんな感じ。
右:日本では、X-GENERATION JAPANが取り扱い、3月中旬に数台国内に入荷予定とか。また、全国をデモフライトするらしく、実物を見てみたいものですね。
とりあえず福岡に、トライク仕様とフットランチ仕様が来るという話です。
実際に担いでみた人の感想では、パワフルで静か。重量はPAPのステンレス版Top80と同等らしいです。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(0) | ▲ top
<<きんちゃん工場潜入れぽーと^^ | メイン | 雨のブンブン丸訪問>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
