1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おパンツ戦隊「飛べるんジャー」発進^^
- 2010/02/21(Sun) -
100221☆a00
きょう日曜日は良いお天気。風予報も上々なので、まずはAKB55エリアにGO!

100221☆a01 100221☆a02 100221☆a03
左:赤城山もクッキリ・・・しかしクッキリ過ぎるかも。
中:エリアに着いてみれば北西の風ビュービュー。予報は何っだったの?ダマされて来たメンバー多数^^;
右:強風時の機材ネタ。サブマフラーは、Rootsアロマブラック缶で。Roots飲んでGO!リサイクルで地球にもお財布にも優しい^^;

100221☆a04 100221☆a05 100221☆a06
左:群馬モーパラ倶楽部にお邪魔する。薪ストーブは煙突を何とかしないと、人間の燻製が出来るかも^^。
中:しかし、いつもお湯が沸いている・・・ってのは便利ですね。珈琲にラーメンをご馳走になる。アウトドアで食べるとこんな物も妙に美味い♪
右:漬物なども、しみじみ美味い。ヘタなお菓子よりもずっとよい。

100221☆a07 100221☆a08 100221☆a09
左:午後はEOA(えんくう・おいらの・エリア)に移動。風イマイチだがとりあえず飛ぶ。ここはなぜか東の風。
中:陽があたればポッカポカ。まるで春の陽気であります。
右:堤防の法面で、こどもたちがソリ遊び。手を振れば大喜び♪

100221☆a10 100221☆a11 100221☆a12
左:まんじゅうがまんじゅうを喰らう。共喰いの図・・・なんだとか^^;
中:アラヤダ・・・アレとアレを間違えて入れちゃったわ。ま、黙っていればメンバー皆さん喜んで食べるからいいケド^^;
右:ハイ、よさげな焼き色になりましたよ。皆さんお腹痛くなりませんように・・・。

100221☆a13 100221☆a14 100221☆a15
左:ソースに鰹節、マヨネーズを大サービス!
中:「美味いね」「最高」
右:お次は餃子よ~ん。全部食べ切るまで、帰さないから。

100221☆a16 100221☆a17 100221☆a18
左:何とそこに怪しい人影が。名付けて「おパンツ戦隊(飛べるんジャー)」^^
中:このコスチュームで飛ぶのだという。一種の罰ゲームなのかもしれない。
右:さすがに、仮面は視界が良くないので、地上に託して飛ぶ訳である。


おパンツ戦隊「飛べるんジャー」発進^^

100221☆a19 100221☆a20 100221☆a21
左:フードについては、吸い込み防止で、フロントに引っ張っております。
中:しかしなー。ようやるわ。アンタは偉い!
右:パンダもタマには撮ってやる・・・って事で写真に撮られる。

100221☆a22 100221☆a23 100221☆a24
左:APCO社製ACPUL24。この山飛びキャノピーでモーターフライト出来るか?という命題であります。
中:飛んでいるところを写真撮れ・・・って事で上空スタンバイ。テストPはコブラ+ハヌルC-Max。
右:見事飛んでしまいました。しかしですよ。ドンドン逃げまくり、逆に後ろに付くので写真が撮れません^^;

100221☆a25 100221☆a26 100221☆a27
左:本日はフットランチのハングがやってきておりました。
中:ポストレスのリジットグライダーで、速度もそれなりにあります。
右:意外に簡単に飛んで行きます。エンジンはラケット。静かです。


モーターハングの離陸。音が軽快ですね^^。

100221☆a28 100221☆a29 100221☆a30
左:ナクレオンで翼端折りのテストなど。
中:コブラ隊長にダコタスポーツで飛んで貰いました。こんな感じに見えるんですねぇ。
右:夕刻17時半になってようやく日没に。陽足が伸び嬉しい事であります。結局陽が沈むまで飛びまくりのEOAなのでした。


自分のダコタスポーツが飛んでいる姿を見るのは初めてです。けっこう軽快に飛べてました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<木曜日の夕空 | メイン | C-MAX飛び比べ・・・の巻>>
コメント
皆に感謝!
謎のオパンツマン・いつもの千春チャン
Ikrgさんのフルコース~
先輩の鞭撻・仲間の親睦~

楽しい一日をありがとう!
2010/02/21 22:33  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

本当にね~^^
コブラ隊長、毎度です^^。
皆さん役者揃いなので、本当に楽しいです^^。
そして、毎度毎度ご馳走になってしまって、これまた有難いことですね。
2010/02/22 06:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ん~
どうもこの頃の発言が韻を踏む!!
転勤か?
大丈夫!!群馬は、人を見捨てない
狭い地球何処に居ても同じ空気吸っていたりして
CO2削減!!・・ははh
2010/02/22 23:57  | URL | きんちゃん #uVLJFLuo[ 編集] |  ▲ top

こればっかりは・・・
きんちゃん、いつもお世話になっております。
どこに行くのか飛ばされるのか。イチバン知りたいのは実は自分だったりします。
確定しないことは、ネットに書いても嘘になってしまうし・・・。
とりあえず4月5日頃までHNJに居るつもりです。
その後は・・・まだ誰もわからないのが本当の所。
2010/02/23 05:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
