1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エア・タービュランス
- 2010/02/20(Sat) -
100220☆a00
きょう土曜日も浅間山はクッキリなのであった。関東は久々の晴天なり。

100220☆a01 100220☆a02 100220☆a03
左:遅刻だ、遅刻~・・・と食パンをくわえて走り曲がり角でぶつかる。ゴツン「どこ見てんのよ」「なんだこのチビ」・・・という展開でなく、単にAKB55に行きそびれてHNJエリアに向かう。なぜか堤防外法の中段を簡易舗装している。
中:堤防の乗り越し部もアスファルトで補強し、砕石も補充されている。有難いことです。
右:河川内の降りていく道路も砕石を投入し、綺麗にされている。

100220☆a04 100220☆a05 100220☆a06
左:きょうは当然誰も居ないだろう・・・という覚悟で来た訳ですが、犬連れのゴルフのおじさんが練習していた。
中:風は2~3、時折4以上。安定しないのだ。
右:それでもこれ以上吹いてきそうなので、とりあえず飛ぶ。しかしなんだか荒れ気味な訳である。

100220☆a07 100220☆a08 100220☆a09
左:晴れれば、浅間山がくっきりの、久々の晴天である。
中:どうも坂東大橋の主塔方向から風が吹くので、その影響で風況が安定しないのである。
右:主塔よりも高度をあげて飛ぶが、なんかイマイチですな^^;

100220☆a10 100220☆a11 100220☆a12
左:右岸を工事していたと思ったら、左岸まで掘削しているようだ。
中:風見を降ろしてみたので、風は弱そうに見えるが、風向きは確実に坂東大橋のタワーから来るね。
右:そんなわけで、一旦撤収しましたが、午後また出撃いたします^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<C-MAX飛び比べ・・・の巻 | メイン | えんくう・おいらの・エリア>>
コメント

こんにちは
見晴らしのよい所ですね♪
堤防へ続く道が なだらかなのは 願ったり叶ったりですね♪

(*^_-)-☆
2010/02/22 16:05  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

有難いような・・・
ゆみりんさん、どうもです^^。
通り道が綺麗にされるのは有難いことではあります。
ただし、何のために整備されるのかわからないとちょっと・・・。
いきなり「有料道路」になったりはしませんが、地形を改変すると、やはりどこかでバランスが変わるのです。
2010/02/22 21:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
