1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三愛レストハウスエリア
- 2008/08/19(Tue) -
060818☆a01 060818☆a02 060818☆a03
左:飛びネタ不足で、アーミーさん提供の写真で勝手にレポ。15日の久住行きです。天候上々^^。
中:ガンジーファームに手みやげ持参であります。これからも飛ばせてください・・・と。
右:ところが西風で、ガンジーは不適。そこで、三愛レストハウス方面に。メチャ広いエリア発見。

060818☆a04 060818☆a05 060818☆a06
左:鴨機発見。プレッシャーありません。風も最高^^。
中:広くて広くて・・・民家ゼロ、万が一どこに降りてしまってもOKです。
右:三愛レストハウス。食事・トイレなど便利このうえない。

060818☆a07 060818☆a08 060818☆a09
左:リッジでドンドン高度を稼いで、九重山脈につけてみました。
中:飯田高原側にはいると、戻りの風が困難なこと。アクセラレータめいっぱいです^^;。
右:浮きは良いのですが、強風に翻弄されながらのフライトはタイヘンなんすから^^;

060818☆a10 060818☆a11 060818☆a12
左:雲の上に出ました。ブロッケン現象で影に虹ができます。
中:更に上に出ると、寒い寒い・・・もうイイカゲン帰ろう。
右:高度1900越えました。離陸地点が千mなので、標高3千程度。寒いよー^^;

060818☆a13 060818☆a14 060818☆a15
左:何とか降りてきました。降りるにも時間がかかりますのです^^;
中:鴨さんも、エンジンテストが出来て最高。ここ気にいりました。
右:ガンジー種という、濃厚な牛乳の出る牛の、生乳であります。さすがに濃いので、心して飲むように^^。
この記事のURL | エリア情報 | CM(4) | ▲ top
<<ご当地もっこり・・・^^ | メイン | 中部空港を満喫>>
コメント

ここのオートキャンプ場もいいですね~!
メモメモ・・
2008/08/19 20:44  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

夏なほ寒き山の彼方。
ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
メチャ広いです。民家が無いのが最高ですよ♪
2008/08/19 22:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんばんは
雲海が綺麗ですね。
標高3000メートル 呼吸するのも大変そうですね。すご~い。
濃厚牛乳♪美味しそうだにゃ。
(*^_^*)
2008/08/19 23:25  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

夏でも寒い・・・
ゆみりんさん、どうもです^^。
雲より高く上がると、夏でも寒いんですよねー^^;
2008/08/20 06:15  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
