1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Oh!オージーフライヤー集合^^
- 2010/01/13(Wed) -
100108☆a01 100108☆a02 100108☆a03
左:きょうもオーストラリアでは、ブンブン飛んで。オージーのパラモーター状況をば。仲間内のフライインをした訳です。
中:これらの写真は、わたくしサイモンがほとんど撮影しております。自分撮りには一脚と超広角アダプターで。
右:アランがやってきました。彼は間違いなく金持ちです。

100108☆a04 100108☆a05 100108☆a06
左:ほら、アランのおニュウのヴァイパー。このカラーも珍しいですな。
中:PKは直接マイエリアから飛んできてしまいました。
右:海岸エリアですが、なるべく草のあるところにキャノピーを広げるのが吉。

100108☆a07 100108☆a08 100108☆a09
左:飛びながら離陸地点を撮影。自分を入れるのは超広角だからこそなんですが、この絶妙な角度がむずかしいんです。
中:ポールがカリオで飛びます。
右:ポールも自分撮りをしてます。わざわざカメラ目線をしません^^;

100108☆a10 100108☆a11 100108☆a12
左ポールは、何とブリンダーワインを越えて飛んでいってしまいました。
中:ポールのウイングはサイズが小さめです。だから超高速でブッ飛んで行ってしまうんです。
右:今回は特注のユニットを作りました。ネットレスにするか、ネットを張るか正直迷ってます。

100108☆a13 100108☆a14 100108☆a15
左:オーストラリアといえば、コアラが付き物なので、アップしてみました。
中:ティンカン湾にイルカが寄ってきました。可愛いですが、触らないでください。
右:ユニットを車から降ろします。そのままでもOKですが、ガードをはずすと沢山積めるのです。

100108☆a16 100108☆a17 100108☆a18
左:今回はエンジンなしで、山飛びしてみました。皆さん上手いもんです。
中:わたしも、ロードスターでエンジン無しです。全然問題ありません。
右:ノースブラザーでも山飛びをしました。音無しのフライトもタマには気持ちのいいものです。

100108☆a19 100108☆a20 100108☆a21
左:海岸でリッジソアリングしました。いつまでも浮いていられるのは、これまた楽しい。
中:飛びに行く朝、機材を積んで出かける朝の景色も気分がいいものです♪
右:カイアウア湾は、海岸からなだらかな丘陵地へ続き美しい風景を醸し出している。

100108☆a22 100108☆a23 100108☆a24
左:どこまでも続く丘陵地、その中に綺麗な湖がところどころにあり、潤いを与えているのだ。
中:はるばる続く採草地を飛ぶ。どこに降りてしまってもOKなので、プレッシャー皆無なのである。
右:海から吹き付ける強風によって、海岸には砂が溜まり、やがてそれが砂丘に変化する。

100108☆a25 100108☆a26 100108☆a27
左:ありゃー、俺のケータイが見当たらんぞー。キャノピーの中におらんかえ?そりゃ一回鳴らしてみればどう?
中:ラグランの河口まで飛んでみました。どこまで飛んでも綺麗な風景の連続で飽きません。
右:あわてなくてもいいから、ゆっくり準備してくれたまえ。おいらはもう一回このビートで飛んでみたいだけなのだ。

100108☆a28 100108☆a29 100108☆a30
左:海辺の波が引いた跡でも、残った水面に反射するのだ。
中:真上を行き過ぎるメンバーをキャッチ。上には目が無いので、撮影はなかなかむずかしいのだ。
右:ポールは延々と波打ち際をローパス。オーストラリアでは、大自然を楽しむビッグなフライトがてんこもりなのであった。
この記事のURL | エリア情報 | CM(4) | ▲ top
<<本庄電気軌道(古のチンチン電車の痕跡) | メイン | はるか彼方のカナディアンモーター!>>
コメント

綺麗な景色!
コアラ可愛い~~♪
オーストラリアで食べたシュリンプバーガーとフルーツとオージービーフのすき焼きと。。。etc
あーーまた食べに行きたい~☆
2010/01/13 21:30  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

美形のコアラちゃんで・・・
くまさこさん、どうもです^^。
コアラ達の中でも、なるべく可愛い写真をアップしております。中には、ボサボサのイマイチコアラもいますので^^;
オーストラリアは大味な気がしてます。そうそう、念願のしぞーかおでん、美味かったですよー^^。
2010/01/13 21:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


駿健(駿河健康ランド)にもいらしたんですね!
あそこのアジフライは絶品なんですよ~♪
私も年に数回お邪魔します☆
紛れ込んで一緒に乾杯したかったです^^

しぞーかおでんも食されたのですね!
今度はぜひ本家?の市内のを食してくださいませ^^v
2010/01/14 20:00  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

駿河健康ランド!
くまさこさん、やっぱ見てましたねー^^。
健康ランドといえども、料理が結構美味かったので、満足でした。なにせ広いし・・・。
また静岡方面にもお邪魔しますねー^^。
2010/01/14 21:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
