1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新幹線/盛況ガラ空き/桁違い
- 2010/01/03(Sun) -
100113☆a01 100113☆a02 100113☆a03
左:年末の事で旧聞ですが、帰省のため本庄早稲田から上越新幹線で東京方面へ。
中:午前中の最高の時間帯でもガラガラで快適なのである。
右:熊谷あたりの、この広々とした風景。どこでも着陸OK・・・みたいな嬉しい景色^^。

100113☆a04 100113☆a05 100113☆a06
左:東京駅着。秋田新幹線こまちなど続々到着してくる。
中:東海道新幹線のぞみ。当然ながら乗車率100%。
右:名古屋到着。定時で楽勝でした。

100113☆a07 100113☆a08 100113☆a09
左:自宅で猫の「カイ」の世話。大掃除。新年の親戚回りなど。年賀状は来た人のみ返事でスンマセン。しかも最後のほうは返事すら省略^^;
中:明けて新年の1月3日。もう埼玉に戻りです。名古屋駅のきしめんだが、食べる時間がないのが残念。
右:名古屋→東京は700系ですが、超満員で、のぞみのデッキや指定席まで立客でイッパイ^^;

100113☆a10 100113☆a11 100113☆a12
左:富士川橋梁。富士山がクリアに見えてラッキーです^^。
中:富士市の工場地帯に雪の富士。
右:広がる田んぼに富士。雪渓が筋のように残り、まるで富嶽百景の赤富士のようでこれも一興。

100113☆a13 100113☆a14 100113☆a15
左:20分遅れで東京着。連絡する上越新幹線に乗り遅れる。それでもまだまだ本数があるからよい。
中:次の列車はMAXでした。自由席でもガラガラで楽勝だったのだ^^;
右:マルチアメニティエクスプレスの略でMAXだったんですね。駅弁を食べながら本庄早稲田へ。
さて、あすは何とか初飛びしたいなぁ・・・と願うパンダなのでした。
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(3) | ▲ top
<<新年初飛びテンコ盛り^^ | メイン | 新年ごあいさつ>>
コメント
おかえり~!
帰省お疲れさんです!
かなり飛べない欲求不満がたまってる?今年もバンバン飛んじゃって下さいな~!?
2010/01/04 09:11  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、ゆっくり帰省ができましたか??v-291

奥さんはもちろん、ジュニアくんに美人の娘さん、それにカイくんは元気でしたか?!v-21

たまには空を忘れて、ゆっくりしましょうね♪v-290
2010/01/04 13:09  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

こん年も体重増やす正月かな
skyさん、毎度です^^。
移動するのに、混雑により疲労の度合いが違いますねー^^;

Marcyさん、どうもです^^。
今回はまさに寝正月。睡眠時間は充分過ぎな程とって、できれば後に残しておきたい気分でしたねー^^;
2010/01/04 23:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
