1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かい天長節フライト
- 2009/12/23(Wed) -
091223☆a01 091223☆a02 091223☆a03
左:きょう日曜日は寒いので2度寝。AKBには行かず直接HNJでフライト。暖かいし穏やかです。きょうの画像はコントラストを強めに補正かけております。
中:利根川にバイパス水路を掘ったらしく、張り綱にボートで深浅測量をしている模様。
右:よく晴れ乾燥する冬の関東平野。坂東大橋もくっきり冴える天長節。

091223☆a04 091223☆a05 091223☆a06
左:またまた出前を頼んでしまいましたー。本日はカツどん5人前^^。
中:次回頼むために、明石屋のお品書きを貰いました。いろいろなメニューがありますので、次回はこれを見て注文しましょう。
右:nacleonはきょうも飛びます。実に軽快なウイングですね。

091223☆a07 091223☆a08 091223☆a09
左:APISのSNAP100です。フレームやガードはだんだん進化し、初期のものと随分違いますね。
中:新しいバイパー2ですが、トリムライザーはループ状で、通したリングを引っ張る方式になってます。
右:きょうも早々と南風になり、気温はグングン上昇。昼ごろは風強く、のんびり風待ち。

091223☆a10 091223☆a11 091223☆a12
左:15時過ぎれば夕風のまったりタイム。皆さん一斉に飛び始めました。
中:先行のHrswさんを、Armk弟がベタ付きで追います。こんな風に飛べるのも、大気がド安定だからこそ。
右:2機とも速度ピッタリで、見事にシンクロ飛行しております。

091223☆a13 091223☆a14 091223☆a15
左:逆光で河川敷が霞む中、キャノピーにピントがあってクリアですね。
中:冬枯れの河川敷を低空で飛ぶ。
右:上空は碧く、地表は夕陽に染まり、最高のコンディションになりました。

091223☆a16 091223☆a17 091223☆a18
左:冬枯れや/空映したり/坂東太郎
中:都合5機による、突然の変態非行編隊飛行。
右:何も打ち合わせなく、無線連絡も無しになりゆきで編隊を組んでます。

091223☆a19 091223☆a20 091223☆a21
左:ゆふぐれや/冬空に浮かぶ/坂東大橋
中:河に夢は枯野をかけめぐる
右:不尽の山 れいろうとして 久方の天の一方に おはしけるかも

091223☆a22 091223☆a23 091223☆a24
左:本日の変態非行編隊飛行は相当にしつこいです。
中:おかげさまで、今回は良い写真が撮れました。
右:まったりタイム専門のumちゃんは日没後からがフライトタイム。

091223☆a25 091223☆a26 091223☆a27
左:日が沈むまでタップリ飛んで大満足でした。
中:きょうも名犬ラッキーは元気過ぎるほど元気でありました。(逆にご主人がバテてる^^;)
右:もうじき陽も落ちます。冬至過ぎての夕暮れの早さ。

091223☆a28 091223☆a29 091223☆a30
左:さすがに降りてきました。飛んでいる間はなぜか寒さを感じません。
中:さてもう1本飛んでおしまいにしましょう。
右:きょうも陽が暮れるまで寒さも忘れて飛びまくった一日なのでした。


ブンブン丸のランディング。
バイパーSだけに超速い^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<③上信電鉄の旅(上州新屋~の巻) | メイン | ②上信電鉄の旅(西山名~の巻)>>
コメント
あんがとさん~
デブでも 撮影者がいいのか?さまになってる

デブでも パラで飛べる証明だね~

カフェオレ ごちになりましたv-273
2009/12/23 20:22  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

スムーズなランディング
ぶんぶん丸さん、お疲れさまです^^。
着陸はパワーを使いながら、ソフトなランディングでしたね。
HNJエリアには、空路で来ると思ってお待ちしておりましたよ。
春になったら、荒川のマイエリアにも訪問したいですね。
2009/12/23 21:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
