1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライinU.S.A.
- 2009/12/30(Wed) -
091217☆b01 091217☆b02 091217☆b03
左:陽気なヤンキーの国U.S.A.のWEBからパラモーター事情をレポート。荒々しい山の中をパラモーターで飛ぶ。ワイルドですなぁ。
中:水の浸食により、こんな奇抜な風景があるのもアメリカ西部の独特の景色なのだ。空中からしか行けない場所。
右:クリスマスになるとひっぱりだこのトナカイ君。ま自分の好きな道しか歩かないんだけどね。

091217☆b04 091217☆b05 091217☆b06
左:ガードの上面をチョップカットしたモデル。この形だとガード径が大きくても車の積載が容易なのだ。
中:ワイドレンズで撮ると、これまた迫力ですなぁ。
右:ユニット名称は「redbull-flat-top」というそうです。

091217☆b07 091217☆b08 091217☆b09
左:プラネットPPGのメンバー集合。ゴツくてたくましい野郎どもばかりだ。
中:それではACTVがパラモーターを取材。レポーター1人・カメラマン1人は毎度のこと。
右:かの国でも無線でちゃんと連絡してます。ま、言う事を聞かない奴はどこにでもいるんですけどね^^;

091217☆b10 091217☆b11 091217☆b12
左:クリーク地帯の夕暮れを飛ぶ。アーベントで浮きが良くて最高です。
中:それでは川を遡ってみましょう。不時着したら誰も来ないでしょうけど^^;
右:雪が降っても僕達は飛んじゃうもんね。

091217☆b13 091217☆b14 091217☆b15
左:海岸地帯はこんな広い場所で飛びました。
中:この川は、ピラニアやワニがうようよしているので、落ちたら命がありません。
右:フレッシュブリーズにスパイダーマンの衣装。そう、アメコミの本場ならでは。

091217☆b16 091217☆b17 091217☆b18
左:海岸に着いた訳だが、風が強いのだ。こんな事はしょっちゅうなのだ。
中:砂浜テイクオフは、砂を巻き上げないように、大股でさらっと駆け抜けるが吉。
右:ボブのニルバナ・ロデオ。デカいだろ?パワーあるんだよ^^。

091217☆b19 091217☆b20 091217☆b21
左:エリックがK2にトライします。クロスで立ち上げます。
中:カモメのジョナサンと一緒に飛行。良い子はヘルメットを被りましょう。
右:チョイワルおやじとチョイワル姉さん集合。犬たちもちょっとワイルドです。かようにパワフルに飛んでいるアメリカ合衆国なのでした。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(2) | ▲ top
<<新年ごあいさつ | メイン | これが本場の印度カレー>>
コメント

世界中のあちらこちらで パラ編隊してるんですね♪
 今年もコメントをありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします♪

 (*^_^*)ノ
2009/12/31 17:03  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

来年も相変わりませず
ゆみりんさん、どうもです^^。
世界中でパラモーターはますます広がっているようですね。
今年もお世話になりました。
来る年も、相変わりませずよろしくお願いします^^。
2009/12/31 18:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
