1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AKBなぜか穏やかで飛べちゃいました^^;
- 2009/12/08(Tue) -
091208☆a01 091208☆a02 091208☆a03
左:日曜日のAKB55エリア。夜来の大雨で、今朝は飛べると思っていなかった。エリアにメンバーがいたのでびっくり。
中:こんなにピカピカの天気になるとは、予想していなかった。陽射しが暑い。Hndaさんフライト。
右:Tkbrさんテイクオフ。浮きがいいわぁ。

091208☆a04 091208☆a05 091208☆a06
左:太陽を背にして飛ぶと、キャノピーが透過して、これもいい。
中:相当長時間飛んでいましたが、Hndaさん綺麗にランディング。
右:なるべく乾いた所に降りないと、足が滑るからねー^^;

091208☆a07 091208☆a08 091208☆a09
左:じゃっかん風が出てきましたので、パワフルにライズアップ。
中:犬の散歩のご夫婦も、しばし見物。
右:キャノピーの色が皆さん似ているケド、これはNkjmさんテイクオフ。

091208☆a10 091208☆a11 091208☆a12
左:なんと、これではいつもどおりの集まりじゃないですか。
中:晴れているのに、特にサーマルもなく安定していますね。
右:そんなに良いのなら、一本上がってみよう。いつもの長靴フライト。

091208☆a13 091208☆a14 091208☆a15
左:浅間山が全面降雪で真っ白よ~ん。冬のいでたち。
中:住宅地の公園とか、近場をぐるぐる。
右:風が強まって解散となりましたが、風車はなぜか動いていなかった日曜でした。


動画は群馬パラでの一コマですが。
しずちゃん(やまちゃん)のテイクオフ
パワフルでけっこう上手なのだ。



群馬メンバーテイクオフ
あわや草藪突撃か!
と思いきや上手に回避してテイクオフ。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<伊勢崎~東武鉄道伊勢崎線 | メイン | 河川敷まで出前一丁^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
