1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河川敷まで出前一丁^^
- 2009/12/07(Mon) -
091205☆b01 091205☆b02 091205☆b03
左:土曜午後は雨降りそうな中、AKB55エリアから本庄に移動。板東大橋を南下する。雨降らないで~^^。
中:この季節は、草の生長がほとんど無く、いつ来ても足場の状況は良い。ただし地道はぬかるんでいる。
右:こちらはNOBAのアルゴン24。山飛びのキャノピーである。

091205☆b04 091205☆b05 091205☆b06
左:山飛びキャノピーゆえ、平地から立ち上げるのはむずかしいのだ。
中:トリム無しのライザーゆえ、パワーをかけると翼が遅れるし、これをモーターで飛ぶにはこつがいる。
右:せっかくなので、1本飛んでみました。揺れなく快適ですね。

091205☆b07 091205☆b08 091205☆b09
左:Hrsw事務局長が離陸準備ちゅう。
中:まんず、いつもの事ですが、ここの牧草地の広いこと。
右:どこに降りてしまってもOKなので、プレッシャーがありません。

091205☆b10 091205☆b11 091205☆b12
左:雨前ゆえ、風がド安定で最高です。
中:視界がイマイチなのが残念ですが、このように飛べるなら文句ありません。
右:それにしても太陽が陰っているので、冷えて仕方ありません。

091205☆b13 091205☆b14 091205☆b15
左:どちらが先に降りるか、ほとんどがまん大会です。
中:お昼は、近くのうどん屋さんが河川敷まで配達してくれます。
右:こんな河原までカツ丼を出前してくれるなんて、有り難い事です^^;

091205☆b16 091205☆b17 091205☆b18
左:寒い河川敷で食べるカツ丼・・・お味噌汁もついて最高ですなぁ。
中:それでは早速頂いてしまいましょう。
右:結局カツ丼を食べ終わる頃には雨になり、それでも雨の中でダベリング大会でした。さすがに止む気配もなく、いつもより早い時間に撤収したのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<AKBなぜか穏やかで飛べちゃいました^^; | メイン | ヤマちゃんの山沈^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
