1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これぞ本庄バーベQ・・・の巻
- 2009/11/29(Sun) -
091129☆a01 091129☆a02 091129☆a03
左:きょう日曜日は意外なことにいい天気。本庄エリアは穏やかな風であります。
中:各メンバー自由に飛んでおります。やはり気兼ねなく飛べるのはいいねぇ。
右:このカラーコーン。格安なんですよ。スラロームの目標とかいかがでしょう。

091129☆a04 091129☆a05 091129☆a06
左:なんだか久々の利根川フライトの感じがしております。
中:しかしこの季節、風はすでに冷たく、日が登ればあちこちから風が吹き込みむずかしいよね。
右:飛べば、坂東大橋にご挨拶コース。

091129☆a07 091129☆a08 091129☆a09
左:畑と牧草地の間は草刈がされ、境界が広々と視界がよくなりました。
中:タンクの底から燃料を供給するシステム。残燃料をギリギリまで使えるのだ。
右:長靴下をプロペラカバーに使うというファッションが流行っておりますのよ。奥様^^。

091129☆a10 091129☆a11 091129☆a12
左:不思議に晴れてしまって気持ちよく飛んでいるね。
中:ヒッチメンバーを溶接でやってしまった例。ナンバーが見えづらいのですが。
右:こうしてモーパラとハングを両方輸送することができます。


091129☆a13 091129☆a14 091129☆a15
左:おおー、飛んだね。なかなか苦労したね。よかった、よかった。(動画ナシ)
中:アタシ達にも何かちょうだいよ。ちょうだいよ。
右:ニンゲン用は味付けが濃いから我慢してね。

091129☆a16 091129☆a17 091129☆a18
左:それではバーベQ開始であります。
中:本日は肉と海鮮焼きの両方であります。おいらも、肉よりシーフードの方がいいな。
右:肉・帆立・秋刀魚と並べる隙間が無い。

091129☆a19 091129☆a20 091129☆a21
左:鶏の半身は豪快に鉄板の上で切りさばく。アッチッチ。
中:コブラ隊長、秋刀魚は焼いてから食べましょう。
右:それではキャベツを切りましょうね。皆さん慣れていて手際がいいわ。

091129☆a22 091129☆a23 091129☆a24
左:焼きそば行きマース。お願いしマース。
中:豪快に焼いて、豪快に食す。これが男の野外料理。
右:サーターアンダギーも食べてくださいませ。

091129☆a25 091129☆a26 091129☆a27
左:それではサポートつけてのライズアップいきます。着陸は練習しようね。
中:Ikrgさんが、メンバーみなさんのステッカーを作ってくれました。英文の綴りが間違えているし。
右:使用方法はヌーブラ代わりになるらしい。こんな実践はありがた迷惑であります^^;

091129☆a28 091129☆a29 091129☆a30
左:この3機はお互いにギリギリのフライトして、また上手だからいいんだな。
中:赤城・本庄・群馬パラ・パラランド・久下のエリアからいろんなメンバーが集まって飛びました。
右:ウランさんのカメラホルダーは、例の福岡のHataさんとこ製。重いですがしっかり使っていますよ。
久々にこんなツールを見て、九州をなつかしく思うのでありました。
この記事のURL | グルメネタ | CM(3) | ▲ top
<<旧車の宝庫^^上信電鉄 | メイン | 毛が無くて良かったね(誰の事?)>>
コメント
万歳!HNJ
お気軽にフライトやらグルメ!
楽しい仲間たちに感謝~大事にしないとね~
早退後の勝利報告は???いいなァ~!
2009/11/29 22:33  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございました!
皆様、いつもお騒がせしてすみません。
そしてありがとうございました。
車の所有者の方、いつでも気が変わったら請求書ください。
懲りずにまたお願いします♪
2009/11/29 22:43  | URL | しずちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

イッパイアッテナ
コブラ隊長、毎度です^^。
大繁盛でよかったですね。これも呼びかけた方の人徳かと。
地権者挨拶で夕刻抜けたのに、内揃い訪問しても、先方が居なくて空振りという結果。

しずちゃん、お疲れさまです。
ランディングは降りるべき目標地点を睨んで、そこから目を離さないようにしましょう。
障害物に気をとられ、そちらを見てしまうと、体もその方に向き、吸い寄せられるように向かってしまうのです。
練習すれば思った場所に降りられるようになります。
2009/11/30 06:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
