1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久住・夏やすみの絵日記^^
- 2008/08/10(Sun) -
060810☆a01 060810☆a02 060810☆a03
左:きょう日曜日は、久住のガンジー牧場に行きました。ヤギさんがとてもかわいかったです。(夏休みの絵日記より)
中:上空から久住のレゾネイトくじゅうを見学しました。とても涼しかったです。
右:どこまでも続く草原にボクはびっくりしました。

060810☆a04 060810☆a05 060810☆a06
左:赤い屋根の建物では、ガンジー牛の乳しぼり体験をしました。牛はとても大きくて暖かったです。
中:こちら、ガンジー牧場の本館・売店・レストランで出来たてのソフト・ヨーグルト・手作りパンなどがありました。
右:9歳のボクが、地上に降りたら現実に戻ってしまった。離着陸場はこのような所であります。

060810☆a07 060810☆a08 060810☆a09
左:地上にいるより、上空にいる時間が長い男が飛んできました。
中:こちらは、熊本から「よしずみ」さんです。HNを考えましょう。
右:何と今回は本場の馬刺を引いてくれました。冷凍ものでない、自然チルドの生肉なので、ほんのりピンク色のまさに桜肉です。もちろん最高に美味い!

060810☆a10 060810☆a11 060810☆a12
左:お次は、なつかしいマクワウリ・・・ほんのり甘いのが初夏の味であります♪
中:高原だけに涼しい。しかも本日は雲が多く、なおさらに涼しい。アザミも風に揺れてます。
右:園内のカブトムシ号。今回はここガンジーファームの社長にも直接お会いし、フライト許可を頂きました。「どうぞ、どうぞ、ドンドン飛んでください」・・・と誠にお有り難いお言葉^^。

060810☆a13 060810☆a14 060810☆a15
左:合間には、ロープトーイングなど。しかし高く上がり過ぎです。観客には大受け^^。
中:棒立ちの鴨号。動力ナシで結構飛べるので快適だし、なかなか病みつきになりそう♪
右:クレーンMさん。グライダーコントロールはなかなか適切・良好ですね。

060810☆a16 060810☆a17 060810☆a18
左:Deoさん、足を開くのは、どんな時でも同じスタイルですね。
中:高原に珍しい「パラ族パラ科」の花が開花していました。急いで採取する隊員たち^^。
右:ヲイヲイ・・・また珍しい花を採取する気かいな。一体全体、上がり過ぎなんだってば^^;。

060810☆a19 060810☆a20 060810☆a21
左:観光客も、この急ごしらえのアトラクションを楽しそうに見物しておりました。
中:上空に「雲製の戦艦大和」が出現しましたので、迎撃に向かう熊本出身の隊員一号。
右:鴨さんも普通に飛んで普通に降りてきました。エンジン快調ですね。

060810☆a22 060810☆a23 060810☆a24
左:AKBさんも楽々飛んでいきました。この場所は傾斜があるので、離陸がタイヘン楽です。
中:クレーンMさんも快適フライト。
右:「どうしたら飛べるようになれますか」「私も飛びたい」困るDeoさん^^;

060810☆a25 060810☆a26 060810☆a27
左:報告します。戦艦大和を撃沈し、只今戻りました。
中:やっぱエンジン付きが自由に動けるので、いいですね。
右:変態が編隊しております。大勢の観客に注目の的でした。

060810☆a28 060810☆a29 060810☆a30
左:モーターならではの編隊飛行。国体のデモ飛行もこれでいきましょう♪
中:ハイ。それでは皆さんで集合&ポーズ。いちにち楽しく過ごしました。
右:ガンジーファームにお礼のご挨拶に伺いました。総務課の方とちゃっかり記念撮影。鴨さん腕まで組んでずうずうしいですぞ^^;
 これからも、ここガンジー牧場には、ドンドン飛びに来てください・・・と嬉しいお言葉なので、また本格的な合宿でもやりましょう。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<週末元町倶楽部^^ | メイン | 日出フライトぉぉぉ>>
コメント
いいとこ 突いてますね!
鋭い!確かに この時 一秒でも早く飛びたかっただゃ! パンコちゃんも 次は バンバン行きましょう。
2008/08/11 12:17  | URL | Deo #-[ 編集] |  ▲ top

開脚の…ワケ!
あまりのお宝の大きさに自然と開くのじゃ! 開放! ハイホ~!
2008/08/11 12:24  | URL | Deo #-[ 編集] |  ▲ top

嬉しいような困ったような・・・
Deoさん、お疲れさまです^^。
 普段、女性からお声がけ頂けるなんて、まずありえない事ですよね^^。まさに離陸準備中に、嬉しいような困ったような^^;
 また、大股開きフライトの秘密がわかってしまいましたね。また飛びに行きましょう♪
2008/08/11 21:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


レゾネイト久住って何とも魅力的!
2008/08/11 21:23  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
