1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠くても平気だもん^^
- 2009/11/26(Thu) -
091120☆x01 091120☆x02 091120☆x03
左:土曜の朝6時前。高坂SAに集合するは、ホンマ元気なメンバー^^;今回は赤城スカイ・群馬パラ・パラランドの合同ツアーなり。
中:中央道を河口湖方面へ。山々が紅葉しており、ほのかに色づいた風景ですこと。
右:早朝7時前の談合坂SA。既に大勢の利用客。さすが3連休の千円高速効果が効いている。

091120☆x04 091120☆x05 091120☆x06
左:山梨のリニア新幹線実験線の高架橋をくぐる。将来的には、これが営業線として無駄無く利用されるハズなのだ。
中:ここ、1~2週間が紅葉の見頃なんでしょうね。霧もたなびいて誠び幻想的な風景であります。
右:河口湖ICを過ぎれば、ジャーン。どでかい富士山出現。このどうどうたる山容、雪の付き具合と最高の映像なり。

091120☆x07 091120☆x08 091120☆x09
左:リアミラー/離れず見送る/富士に雪
中:途中の東名のSAに寄る。富士山にうまく社名がかかるよう工夫したんですね。リコーだけに利口だなと^^;
右:富士川エリア到着~^^。もうバンバン飛んでおりました。

091120☆x10 091120☆x11 091120☆x12
左:河川敷ではサッカーの試合が盛んに。サッカーに熱心な静岡のバックボーンをかいま見たような。
中:グラウンドが18面ほどありますが、どこもびっしりの人なのでした。お天気も上々ですしね。
右:砂利山も/元を辿れば/富士の石/逢うも逢わぬも/あふさかの関

091120☆x13 091120☆x14 091120☆x15
左:なぜか新富士駅も通過。所要ありて、富士市内をウロウロしてまんがな。
中:あっちこっち丁稚。どこに行けども、富士が見える。地元では何も珍しくもないのかも。
右:これを右折で富士市役所方面だら。しぞーかの地元の人は親切じゃん。いろいろ教えてくれる。

091120☆x16 091120☆x17 091120☆x18
左:買い物を終えて遅めのお昼。ごめんよぉお待たせでした。
中:昼からも元気に飛ぶのでした。飛ばなければもったいない。そうしよう&そうしよう。
右:Miちゃんは会長の指導の元、特訓中。もうすぐ飛べそうな雰囲気ですね。

091120☆x19 091120☆x20 091120☆x21
左:振り向いたら、速攻でパワーですよ。ラインのテンションを抜かないように。
中:これは初見のパラジェット。ネットレスのごついガードが迫力。
右:この時点で、パワーで前進するか、素早くダッシュでキャノピー維持するかです。

091120☆x22 091120☆x23 091120☆x24
左:晴れれば必ず海風になり、暖かく飛べる最高のエリアですね。
中:それガンバレー。自力で、力強く前進するのだ。いけー。
右:この時点でもうパワーオンですよ。

091120☆x25 091120☆x26 091120☆x27
左:Hrsw事務局長を見てください。この時点でもうパワー使ってます。
中:いやー、疲れたね。富士山も隠れちゃったし。
右:これまたクロスばかりやっていると、クロス専門になってしまう。ま、ガード破損が無いからいいけどね。

091120☆x28 091120☆x29 091120☆x30
左:この角度で、一番ガードに負荷がかかるので、柔いガードだと破損する事があるわけです。
中:お疲れさまでした。いつでもまた初フライト目指しましょう。
右:こうして日がな飛べた、富士川河口なのでした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<ウェルカム「ウェルかめ」 | メイン | これが噂のしぞーかおでん^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
