1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駿河で宴会の巻
- 2009/11/22(Sun) -
091121☆a01 091121☆a02 091121☆a03
左:土曜日は、駿河健康ランドにお泊りでした。予約ナシで気軽にはいれるのがいい。
中:3連休の初日とて、館内は大混雑でした。
右:館内のここの蕎麦は、結構美味いです。こういうスーパー銭湯の味でなく、本物の蕎麦屋さん。

091121☆a04 091121☆a05 091121☆a06
左:パソコンコーナーで明日の天気をチェック。おおー、日曜もしっかり飛べそうじゃん。
中:食堂ではメガフェアーと称して、ビッグサイズのメニューが。それではこれを全部頂戴(ギャル曽根かい^^;)
右:ホントに全種類頼んでしまいました。お料理は、各専門店から、全部取り寄せて、ここ大広間にて食べられます。

091121☆a07 091121☆a08 091121☆a09
左:家族連れで、満員の食堂は大広間。
中:仲間が合流。いぇーい。お待たせー。先飲んでるもんね。
右:サラダからして、こんなテンコ盛ですよ。

091121☆a10 091121☆a11 091121☆a12
左:それでは、ビールもメガビールで豪快に乾杯~^^。
中:お蕎麦も大ざる。味はこれいいよ。本格的な蕎麦屋の味です。
右:蕎麦ちょこに豪快に大盛り。これではツユがみえません^^;

091121☆a13 091121☆a14 091121☆a15
左:こちらは、こちらの部で、またまた乾杯。
中:チジミのビッグバージョン。どれも平均以上に美味いですよ。
右:中華屋さんは、評判どおり、本格派中華の味。いわゆる町の中華屋さんレベルの味は出ています。

091121☆a16 091121☆a17 091121☆a18
左:焼き物・刺身は、居酒屋レベルの味・・・といえばわかるかな。
中:撮る人をまた撮る。お互いに撮りっこする。
右:この坦坦麺がまたいいですよ。

091121☆a19 091121☆a20 091121☆a21
左:黒ビールと白ビールのハーフ&ハーフになります。香ばしい。
中:いやー、飛んで・疲れて・風呂あがり。何でも美味い。
右:坦坦麺。味はいいです。難点は麺が細麺だったこと。もう少し太麺でコシがあれば最高なんですが。

091121☆a22 091121☆a23 091121☆a24
左:2次会で居酒屋にきています。
中:健康的に黒酢ドリンクで乾杯。お好みで、焼酎入りもオーダー。
右:お風呂も種類が多くて。これは露天風呂。

091121☆a25 091121☆a26 091121☆a27
左:日焼けコーナーも完備。
中:岩盤浴コーナー。じんわり汗が出て、癒し系の音楽が。いい香りがして、ついつい寝てしまうのでした。
右:樽風呂とか。面白いですね。

091121☆a28 091121☆a29 091121☆a30
左:通常の高温サウナもあります。
中:風呂内の、あかすりコーナー。一応別料金がかかります。
右:整体・はり・足裏・セラピーのほかエステ・耳掃除など、何でもあります。
こうして日頃の疲れを癒しながら、ゆっくり仮眠もできるビッグな温泉施設なのでした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(8) | ▲ top
<<勤労感謝・職人技にこれまた感謝の日 | メイン | 富士川飛べてます>>
コメント
美味しいね
空飛んで・温泉して・グルメして
流石パラモ連!

今日こちらも空良しです。
高高度で行き会ったらよろしくね!

パンダさんOK?帰路も気を付けて~


2009/11/22 08:26  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

イライライラ!

あの九ノ一元気・悪路姫は?
俺も行きたかったなあ!
飛行場まわりと上空からの写真も見せてくれ~
2009/11/22 08:41  | URL | 謎隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

みなさん元気!
お空と親睦を楽しんでますね~
次回一緒させてください。
コバちゃんに連絡しておきます。

2009/11/22 08:51  | URL | 虎舞竜 #-[ 編集] |  ▲ top


本日富士川河川敷にてご挨拶したkanです。早速お邪魔しました。
よろしくお願いいたします。

今日はちょっと残念なようでしたが、昨日は清々とした富士山も
見られて良い遠征だったようですね。
またこちらにおいでの時には飛行中を見せていただきたいものです。

私のサイトは摩訶不思議ですが、「つれづれ絵日記」をごらん
いただけばおよそお解りいただけると思います(笑)
2009/11/22 17:33  | URL | kan #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


いや~、パンダさん達の宴会っていつ見ても
ハンパ無いですね~!!v-42

あれだけの食材が、どこに入るの?!v-39

けど見ていて、とっても気持ちいいです♪v-290
2009/11/22 18:04  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

マルチレスで失礼しますよ
コブラ隊長、ありがとうございます。
無事帰宅しましたよ。やっぱ距離あるわー^^;

謎隊長殿、毎度です^^
上空写真は、メンバーさんの撮影した画像を貰いました。
またアップしますよ。

虎舞竜さん、ご無沙汰してます^^。
また、一緒に遠征しましょう。なるべく温泉とか楽しめる場所がいいですね。

Kanさん、いらっしゃいませー^^。
人それぞれ趣味は多様で、また違う世界が見られますね。
写真については、当方へたくそブレブレ画像ゆえ、また
ゆっくり勉強させてくださいね。

Marcyさん、どうもです^^。
いやー、スーパー銭湯の食事ってどうかな?
と思っていましたが、各専門店で調理しているので、意外と美味しく満足でした。
食べらるのか?と思っても心配ご無用。
たちまち大皿が胃袋に消えていく、マジカルメンバーなのでした^^;
2009/11/23 07:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


お世話になりました(*^^)
楽しかった2日間でした!
また連れて行ってください。
宜しくお願いします!
2009/11/23 20:42  | URL | しずちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

豪快そのものでしたね^^
しずちゃん、いらっしゃいませー^^。
良いお天気に恵まれ最高でしたね。しずちゃんも豪快に楽しんでくれて、これまた良かったです。
何と言っても、飛び仲間っていいもんだねー^^
また飛びに行きましょう。
2009/11/23 21:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
