1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日出フライトぉぉぉ
- 2008/08/09(Sat) -
060809☆a01 060809☆a02 060809☆a03
左:きょう土曜日は、山香のダム撮影に行きました。しかし南東の風が強すぎる・・・。
中:見ているダケで、もう充分です。とても写真を撮れる状態ではありません。
右:晴れると荒れる・・・山エリアはむずかしいですね。

060809☆a04 060809☆a05 060809☆a06
左:暑いのでパラソルの日陰ですが、キティが似合っていないし^^;
中:海岸のエリアに移動しました。ここはここで風が弱すぎるし。
右:さすがに暑い!それでも元気に飛びました。

060809☆a07 060809☆a08 060809☆a09
左:メチャ高度上げてるし。
中:クレーンMさんも、実に上達しましたね。
右:風がまわっているので、立ち上げも困難。

060809☆a10 060809☆a11 060809☆a12
左:修正しながらのテイクオフになります。
中:飛んでしまえばコッチのもの。テキサス・インスツルメンツ方面。
右:優雅なマリン・コテイジが見えます。意外な事に、ここは海の底から綺麗な地下水が湧き出るので、海水自体がミネラルウォーター。メチャ綺麗なんです。

060809☆a13 060809☆a14 060809☆a15
左:海底が透けて見えるのがわかります。ちょっと沖縄チック。
中:あまり海水浴もメジャーでないし、工場などもありませんので、綺麗な海のままなのです。
右:それでも新しい波止場や着岸施設などが、出来始めている模様。城下カレイの水揚げのある日出港です。

060809☆a16 060809☆a17 060809☆a18
左:気になる牧草地帯。一度は飛んでみたい場所ですね。
中:遠乗りをして、ようやく戻ってきたアミ機。
右:まさに夏です。暑いです。それでも飛ぶのです^^;

060809☆a19 060809☆a20 060809☆a21
左:地上に降りた途端に、汗がどっと噴き出しますね。
中:お昼は涼しい場所に行きましょう。そうしましょう。手前が丈の低いインパチェンスの混色で、中段のサルビア・キンセンカ。奥はニコチアナなど背の高い物を植えていますな。
右:寿司名人にやって来ました。なぜかお米を奉納しようとしています。現物支払いでしょうか。

060809☆a22 060809☆a23 060809☆a24
左:好きな物をとり、また注文して待たずにドンドン食べられるのが、回転寿司のいいトコロ。
中:鼻からスイカを食べると、いっそう甘味が感じられるのだとか。塩をふると鼻うがいの替わりにもなり、健康に良いそうです。そして、口から種のみ出すという、スゴ技。(NASAの特殊訓練を受けた者のする事なので、決してマネはしないでください^^;)
右:そしてNASAから供給を受けている特殊無重力スーツを着用し、空中でソフトを食べられるか実験中なのであります。

060809☆a25 060809☆a26 060809☆a27
左:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!馬刺とオクラの軍艦巻き。これもNASA特注だそうです^^;
中:そして、寿司とソフトが合体した、宇宙ソフト寿司。これも無重力や空中で、安全に寿司を食べられるかの研究なんだそうです。
右:そしてタコ焼きソフト。こんな大阪名物が、外人さんにも大受けだそうです。

060809☆a28 060809☆a29 060809☆a30
左:以上の創作料理は、全く架空でして、「寿司名人」では普通のお寿司やデザートを普通に商っております。
中:しかし全品百円は安い。ウニもイクラもエビもイカも・・・全部百円。これはいつも大にぎわいな訳がわかりますね。
右:クレーンMさんは、冗談で店員さんを笑わせております。気軽にポンポンしゃべれるのも、人徳なのでしょうね^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<久住・夏やすみの絵日記^^ | メイン | ダムの撮影依頼>>
コメント

馬刺とオクラの軍艦、キター!

っていうかNASAってやっぱり宇宙人を隠してるんだ・・。
2008/08/10 21:09  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

はいはい^^
ももえもんさん、毎度おおきにです^^。
そうそう・・・このオレンジ色の人間も、ほとんど地上にいないようですから、一種の宇宙人なのかもしれませんね。
2008/08/10 22:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
