1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かい立春でした^^;
- 2009/11/07(Sat) -
091107☆a01 091107☆a02 091107☆a03
左:きょう土曜日のAKB55エリア。斬鉄剣 を授けた。これをどうしようか思案中。
中:この細いネット。これなら風の抵抗も少なそう。100mロールで買ったので、分けて欲しいフライヤーはきんちゃん工場まで。
右:これがアピスに似ていてアピスでない。それは何かと尋ねたら?

091107☆a04 091107☆a05 091107☆a06
左:これが特注のTop80スペーサー。厚さは1.5mm、2.5mmなど自在。
中:日差しが強烈で暑いくらいになりました。
右:朝8時からこんなに集まるエリアも珍しい。AKB55はアサイチ専用のエリアであります。

091107☆a07 091107☆a08 091107☆a09
左:また牛糞の山に突っ込もうとしている。何か引力でもあるのでしょうか?
中:きんちゃん号。降りようとても降りられず。浮いてしまうのだー^^;
右:さて、昼からは本庄エリアに。エリアに近づくと誰か飛んでいるのは嬉しいもの。


野を越え山を越え、牛糞の山を越えてもとまらないのだー。行けーどこまでも^^;

091107☆a10 091107☆a11 091107☆a12
左:なぜか古いTop80を持ち出してきたぞ。ペラが見えない・・・って付けてませんから^^;
中:ここで飛んだ場合は、必ずご挨拶する坂東大橋。
右:このライブカメラで見張っているのだな。利根川上流河川事務所。

091107☆a13 091107☆a14 091107☆a15
brinpさんの後ろをついて飛ぶ。
安定していて最高ですね^^。

091107☆a16 091107☆a17 091107☆a18
今度はKim父さんの後を追いまわす。

091107☆a19 091107☆a20 091107☆a21
左:きょうはなぜかTop80が集合したのだ。
中:Nkjmさん、きょうも絶好調ですね。
右:メーターが付きすぎて重いのでは^^;

091107☆a22 091107☆a23 091107☆a24
左:風は最高なんですよ。なかなか降りてきません。
中:Bad Boyかと思いきや野球のバットの綴り。野球少年なのか?
右:ウービーとか、知らないし。韓国メーカーかも。

091107☆a25 091107☆a26 091107☆a27
左:こちらはパラトイズの立ち上げ。
中:たくさん飛んでいると、さすがに音が気になる。
右:ランディングじゃー。

091107☆a28 091107☆a29 091107☆a30
左:もう日没だからねー。すぐ暗くなるよ。
中:もうあと一本飛んで終わろうかなー。
右:きょうもラッキーはお留守番なのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(6) | ▲ top
<<赤堀~群馬パラ~本庄の巻^^ | メイン | ③八高線ローカル鉢形編>>
コメント

今日も天気よく、皆様におかれましては最高の・・・日和でしたね!自分は子供相手に・・・日でした。
ところで、GPS等の後の赤いウエアー(腹)・・・と
思うのは、自分だけ?
Tさん、気お付けてくださいね!
2009/11/07 22:20  | URL | Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

特注品であります。
Eagleさん、こんな最高の日にお疲れさまでございます^^。
GPS群の後ろはよく見えるようにせり出した、特注のデッキ。
この製作には、何年もかかるのです。
毎晩のビールと美食を繰り返し、こんな立派な出っ張りがようやく完成する訳であります^^;
2009/11/07 22:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

おぉ牛糞クリア!
これも今年の候補だね~
今のところは、Yさんの亀の子スイスイが大賞かな~
残念なのは、私の水上ネットがスクープされて無し!
年内まだあるからヤリマスヨ~狙ってね!
2009/11/07 22:51  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

まだまだ修行が足りないわ^^;
コブラ隊長、毎度です^^。
きょう空から出現するか期待してたんだよなー^^。
まだまだ見せ場を作ってくださいな^^;
2009/11/08 20:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

あちゃ~
牛糞超えてまで行ったのに、飛べなかったのか~!
辛いな・・・。
2009/11/08 20:59  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

はいなー^^
skyさん、どうもです^^。
いい場面を記録させてもらいました。
原因はベルト滑りでパワーが出切っていなかったようであります^^;
2009/11/08 21:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
