1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化の日強風フライトの巻^^;
- 2009/11/03(Tue) -
091103☆a01 091103☆a02 091103☆a03
左:きょう「文化の日」は晴天なれど風強し。朝からあきらめモードで鉄道巡りなどしておりました。
中:夕方になれば風が収まる・・・との情報にて、高速北上す。
右:途中の大煙突も秋空に見事に映え。このセメント工場にも専用線があり、貨物列車が出入りしているのだ。

091103☆a04 091103☆a05 091103☆a06
左:さて某所(特に名を秘す)にて、Hrutさんの復帰を祝う。ついでにエリアにも行ってみましょうとのこと。
中:いい天気で、車の中は暑いくらいです。こんな日に飛べたらいいのに・・・。
右:本庄エリアは、微妙に強めの風。しばし待ちましょう。

091103☆a07 091103☆a08 091103☆a09
左:待っている間・・・と、コーヒーが出て漬物が出て・・・。
中:ええい、結局焼肉が始まってしまう訳でした。
右:結局、こういう楽しいことは、いきあたりばったり。昼飯を食べていなかったので、飢えておりましたとも。

091103☆a10 091103☆a11 091103☆a12
左:まぁ、食った食った。とりあえず片付けないと帰れないからなー^^;
中:そのうち、風が落ちたのは日没後。更にエンジンが被ったり段取り遅れ、離陸した時にはまん丸お月様^^;
右:昨日今日と風が強かったため、雪を頂いた浅間山までくっきり見えたのです。

091103☆a13 091103☆a14 091103☆a15
左:どっどど、どどど、どどうど、どどう。すっぱいくゎりんも吹き飛ばせ。暗くなるエリアに着陸敢行であります。
中:町の灯りがとても綺麗ねヨコハマ。ヨコハマブルーライトなんてロマンチックな訳でもありません^^;
右:おお、まさに浅間山のシルエットを眺めつつ。最終アプローチ進入許可願います。いつでもOKよ~ん^^。
 結局暗くなるまで、河川敷でワイワイやってしまった祝日のいちにちなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(5) | ▲ top
<<①ローカル鉄道八高線の旅 | メイン | 関宿でパラ関係者オフ会^^;>>
コメント
本日もありがとう
BBQ美味しかったね~いつも感謝!

パンダさん何とか1週間の治療と養生をすれば
安定しますよ~御慈愛ください。

明日はKGEで空中人してますよ~
2009/11/03 19:55  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

今日はとべたの?
こっちは雪が降ったり、急に晴れたり、強風&雨ふりetc
完全な冬突入みたいな天気でした。
BBQいいですねえ。
おととい楽しみにして行ったんですが、残念でした(笑)
次回に期待しま~す (^O^)/
2009/11/03 20:04  | URL | 山ちん #-[ 編集] |  ▲ top

毎度ながらの最終コースで^^;
コブラ隊長、おかげさまです。
 なぜか首が回らなかったのがウソのようにスイスイ回り、腕が軽くなりました。
 きょうこそ安眠できそうです。また楽しく飛びましょう。

山ちんさん、どうもです^^。
とりあえず飛びましたが、ご覧のとおり日没後。お月様フライト。
BBQも突如始まってしまう。毎度の事ながら予告ナシのパターンでした。
2009/11/03 20:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

う~~~!
関宿でできなかった分取り返してる~!?
やっぱりBBQはいいよね、これからの時期温まるしわいわいがやがや楽しいな~!!
2009/11/03 22:03  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

はいなー^^;
skyさん、毎度です^^。
しかしBBQもスタートが遅かったので、終わる頃には暗くなってしまいました。
毎度の事とはいえ、もう寒かったです^^;
2009/11/04 07:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
