1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関宿でパラ関係者オフ会^^;
- 2009/11/01(Sun) -
091101☆a01 091101☆a02 091101☆a03
左:本日は、羽生から関宿城へ空中討ち入りという事で、籠原に集結したサムライ達。なかなかカッコイイかも^^;
中:パラモ軍団が夜明けの街道を江戸方面へ。軽トラ系の方が、ユニットが見えてこれまたいいですね。
右:昭和橋から羽生のトライクエリアに。きょうはトライクチームは日選で居ないので、自由に使っていいのだとか。

091101☆a04 091101☆a05 091101☆a06
左:これは広くていいところですね。本日ここから離陸するのは、ブンブン丸、コブラ隊長、Hswa事務局長、846さん、パンダの5機。
中:まずイチバンにHswa事務局長。うまいもんです。ノーミスで一発で飛んでいくわ。
右:お次はコブラ隊長。みんなうまいなぁ。これは失敗できないわ^^;

091101☆a07 091101☆a08 091101☆a09
左:風弱い中、なんとかあがってホッとしたところ。羽生エリアを後に、関宿に向かう。
中:ここからは霞がかかって視界イマイチ。画像はコントラストを強めにかけて補正しております。東北自動車道をクリア。
右:最短を飛ぶには、利根川の南を行った方が速いのである。

091101☆a10 091101☆a11 091101☆a12
左:途中大利根のグライダー滑空場の上を通過。視界良くないので、待機中のようでした。南側をかわして飛ぶ。
中:東武鉄道ストームペーシア。線路の曲率が小さくかなりのスロー運転ではある。
右:五霞のトライクエリアも高々度で通過。

091101☆a13 091101☆a14 091101☆a15
左:関宿エリアに到着しました。和歌山県からブロガー仲間の、メアリー姉さんと旦那様、バレリーナママさん。
中:姉さんお初です。ブンブン丸です。
右:Abさんのパラ専用車。アルミの棚が整理よさそうなのだ。

091101☆a16 091101☆a17 091101☆a18
左:センムさんも、活発に飛んでおりました。パンダはここまで飛んできただけで疲れてしまった^^;
中:トライクと一緒に飛ぶブンブン丸。
右:山ちんさんも、今回お初でありました。

091101☆a19 091101☆a20 091101☆a21
左:またまたトライクいきまーす。
中:もっぱら動画が流行っており、カメラ固定の仕方も人それぞれ。
右:それではメアリー姉さんもトライクで飛びますよ^^。

091101☆a22 091101☆a23 091101☆a24
左:ここのエリアの良いところは、こんな雄大な木陰でゆっくりできるところです。
中:お昼は「道の駅ごか」に行きました。
右:センムさんと、龍ヶ崎から「かめちゃん」もやって来た。ブロガー大集合なり^^;

091101☆a25 091101☆a26 091101☆a27
左:綺麗なユニットが多いこと。しかもみな手作りの一品ものばかり。
中:本日は賑やかな関宿エリアになりました。
右:潮来のイタロウみたいな三度傘。この傘は涼しいし、軽いし、最高なんです^^

091101☆a28 091101☆a29 091101☆a30
左:先週野田でも会ったご夫婦。1250ペラは大きいので、奥様用にワンサイズ小さい物も検討中とか。
中:さて、戻りは悪路トラックで帰還という楽チン作戦。いつものように綺麗に収まりました。
右:羽生に車を取りに戻る。これがGPSが示したピッタリの場所だったので、これまたびっくりなのでした。


関宿でも、翼端スリスリをご披露してしまいました^^;
この記事のURL | エリア情報 | CM(12) | ▲ top
<<文化の日強風フライトの巻^^; | メイン | 赤堀~パラランド~本庄の巻>>
コメント
お疲れさんでした~!
バタバタの日でBBQ中止になってしまいすいませんでした!
またゆっくりと皆さんでおいで下さい!
2009/11/01 20:17  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

大勢集まりましたね^^。
skyさん、お世話になりました^^。
まぁ、こんな急な話のオフ会も良いのではないでしょうか。
なかなか一同に会することがありませんので、これはこれで楽しかったです^^。
2009/11/01 21:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

楽しかったです~
朝一からお疲れ様でした。
こんなパターンにビール温泉お泊りで、癒し系だよね!

そうか・・・富士川遠征ですぐだよね~
2009/11/01 21:15  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

飛び石連休モード
コブラ隊長、毎度です^^。
実にアクティブな週末で良かったですね。
役者が一同に揃って珍しいことでした^^。
2009/11/01 22:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


イ~ナ!
 自分はチャント仕事してました・・
ところで 23カットめの
中:お昼は「道の駅ごか」に行きました。
ですが コブラさんは何を狙っているのですか??
2009/11/01 22:49  | URL | Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

写りたがる人
Eagleさん、お仕事お疲れさまです^^。
稼げる時に稼いでおかないとねー。
それはそれとて、カメラを向けるとサービス精神で
いろいろポーズを取ってしまう人あり。
カツカレーのカツを強調したかったのでしょうね^^。
2009/11/02 04:30  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
まだまだ初心者の僕は皆さんの上手い飛びを見て圧倒されてました^^;
メチャ楽しい1日でした、ありがとうございました^^
2009/11/02 07:50  | URL | センム #-[ 編集] |  ▲ top


お世話様でした~
もういっぱいいて、誰がだれだかわからずです(笑)
パンダさんから名刺もらって、大切に保管です。
こんどそちらのエリアにも行ってみたいですね。
2009/11/02 17:22  | URL | 山ちん #-[ 編集] |  ▲ top


メリー姉さんが写ってる~なんか面白~~w
パンダさんとも電話ですが声聞けたし~お顔は何度もネットで見てるしね。会えば直ぐわかりますよっ。



2009/11/02 19:44  | URL | やたがらす #-[ 編集] |  ▲ top

遠路はるばる・・・
センムさん、お疲れさまでした^^。
センムさんこそ、何度も飛んで活発でしたよね。
またご一緒しましょう。

山ちんさん、ようやくご対面でしたねー^^。
ブログつながりというか、フライヤー同士ですから初対面な気がしませんでしたよ。

やたさん、突然の電話で感激でした^^
徳島・滋賀に居るときに和歌山には何度かお邪魔はしていたんですよね。
また関西圏にも舞い戻る事もあろうかと。
いずれはどこかで一緒に飛びましょう♪
2009/11/02 21:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こちらでは初めまして^^
先日は失礼しました。名前だけ知ってましたが、ブログより先にご対面でしたね(^◇^)
山飛びを始めた、全くの初心者のめりーです。
これを機に、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2009/11/05 18:09  | URL | めりー #-[ 編集] |  ▲ top

今後ともよろしくですー^^。
メリー姉さん、いらしゃいませ~^^。
山飛びでソロフライトしているのも、拝見してましたよ^^。
そのうち和歌山にも行くことでしょう♪
これからもよろしくお願いします。
2009/11/05 19:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
