1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日選懇親会の巻^^
- 2009/10/30(Fri) -
091030☆a01 091030☆a02 091030☆a03
左:土曜日の懇親会詳細版であります。場所は野田の農業センター。
中:Sgさんと沖縄メンバー。なぜかお釜チックな写真になってしまいました。
右:副会長によるお話など。

091030☆a04 091030☆a05 091030☆a06
左:立食パーティーだと、足が疲れちゃうんだよね^^;
中:皆さん神妙にお話を聞いておられます。
右:お料理はこんな感じ。ボリュームはとてもたくさんあります。

091030☆a07 091030☆a08 091030☆a09
左:空撮ジャパンのNmra社長と、フライトシステムのSgさん。うーん、複雑なお話かも^^。
中:運転する人はアルコールご法度なので、ウーロン茶などよく出ました。
右:恒例のジャンケン大会など。盛り上がります。

091030☆a10 091030☆a11 091030☆a12
左:こんなところで、ミニ国際交流とか。
中:金ちゃんと椋さん。フライトの成績もアレですが、隣同士に車を停めていたので、今回大当たり^^;もうヤケになって酔っぱらってます^^;
右:沖縄チームと仲良しチーム。よくわからない集合写真に^^;

091030☆a13 091030☆a14 091030☆a15
左:今度は静岡チームになだれ込む。
中:沖縄の超有名な奥様。そういえばテレビで見た事があったですよ。
右:それではチーム紹介で、宮城県の栗駒高原チーム。

091030☆a16 091030☆a17 091030☆a18
左:こちらは、山形のIgrsさんトコのチーム。
中:こちらは、千葉県は富津のスカイエンジェル。確かに地図で見ると細く尖った岬ですね。
右:地元の野田チームになります。わいなりーさんが誰だかようやく判明^^;

091030☆a19 091030☆a20 091030☆a21
左:遠路はるばる沖縄からようこそ。何だかねノリが違います^^。
中:大和民族より陽気でラテン系の雰囲気。南国ならではですねぇ。
右:海外からのお客様も見えておりました。

091030☆a22 091030☆a23 091030☆a24
左:差し入れのお酒などもタップリありまして、とても飲みきれません。
中:それでは恒例のオークション。500円からでどうだ。
右:新品ヘルメットも格安で、すぐ買い手が付きます。こうして野田の夜はふけていくのでありました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<赤堀~パラランド~本庄の巻 | メイン | 土曜日選補足の巻^^>>
コメント

パンダさん、おはようございます~!v-291

競技&懇親会、お疲れさまでした♪
めっちゃ盛り上がったことでしょうね!?v-353

いいですね~、こんなのって!v-290
2009/10/31 05:59  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

毎度の懇親会
Marcyさん、どうもですー^^。
お決まりの懇親会でありました。
皆さん有名人ですから、どこかで見たような顔ばかり。
しかも役者揃いで面白かったですねー^^;
2009/10/31 06:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんにちは~★
姉妹の妹の方のまりこです!
覚えていますでしょうか(・・?
写真上がっててうれしかったですー!!
ありがとうございます!!!
いつかそちらのエリアへ遊びにいきたいです♪
これからも仲良くしてくださーーい!

いい風が吹きますように...☆+.゚
2009/10/31 22:07  | URL | まりこ #-[ 編集] |  ▲ top

毎度どうもですー^^。
まりこさん、いらっしゃいませ~^^。
 いつも元気でいいですね。こちらのエリアにはいつでも遊びに来てくださいよ。
 それと11月の3連休ですが、11/21・22と富士川河口にお邪魔しますので、またよろしくですー♪
2009/11/01 05:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
