1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本選手権表彰式
- 2009/10/26(Mon) -
091025☆g01 091025☆g02 091025☆g03
左:それではJPMAパラモーター日本選手権の表彰式になります。
中:全列が選手権クラス入賞者、後列がフライイン(オープン)クラス入賞者。
右:優勝&日本選手権者の五十嵐選手であります。嬉しそうですね^^。(以下、入賞者は公表事項でありますので、実名を掲載させていただきます)

091025☆g04 091025☆g05 091025☆g06
左:第3位の高橋選手であります。賞品が持ちきれないですね^^;本人は帰ってしまいましたが、第2位は佐川選手でした。
中:第5位の野村選手、参加してがんばった甲斐がありましたね。写真を撮り損ねましたが、第4位は島津選手でした。
右:続いてオープンクラスの第1位、岩澤選手。おめでとうございます。

091025☆g07 091025☆g08 091025☆g09
左:オープンクラス第2位、深井選手
中:オープンクラス第3位、鈴木隆之選手(息子さんの方になります)親子で入賞なんてすごいですね^^。
右:オープンクラス第4位、鈴木孝選手(お父さんの方になります)、ちなみにパンダは5位を頂きました。

091025☆g10 091025☆g11 091025☆g12
左:日本選手権者の五十嵐選手より講評。事故なく怪我なく良かったですね。
中:うじゃうじゃのまま記念撮影に突入。
右:選手権クラスの方々であります。

091025☆g13 091025☆g14 091025☆g15
左:選手権クラス・フライインクラスでV字型に並んでの撮影。パンダは目立つようパンダ帽子を被る。
中:個別写真に移ります、地元の野田マルチウイングスチームになります。
右:静岡県は富士フライトクラブのメンバー。11/21・22にはこちらから富士川河口エリアに訪問予定ですので。

091025☆g16 091025☆g17 091025☆g18
左:宮城県はくりこま高原チーム。揃いのフライトスーツが目立ちますね^^。前年度の日選大会開催地でした。
中:富士FCの姉妹チームが一緒に写真を撮ってくれ・・・という何とも有り難いこと^^。
右:千春もラケット60のテストフライトの勇者という事で撮影。以前神津牧場にも飛びに来てくれたんだよね。

091025☆g19 091025☆g20 091025☆g21
左:スカイジムファクトリーの出店も好評で、お客さんが大勢。ユニットが違えども、DKのスロットルレバーなど、今でも欲しい逸品です。
中:中古ペラ千円といえども、今ではこのタイプ生産しておりませんので、貴重です。
右:HELIXのジャケット。これも欲しいが非売品。モデルさんの目線はカットしましたが、有名なあの方です^^。

091025☆g22 091025☆g23 091025☆g24
左:GPSのデータ不良で点数ゼロの選手多し。アンテナ部は露出してないと、衛星補足が途切れデータ記録しません。出来れば外部アンテナを延長し、ヘルメット上などに取り付ければベター。
中:本日の昼食は準備してなかった。買い置きの100円アルミ鍋の味噌煮込みとカレーうどんしかない。
右:味噌煮込みを食べる千春。しかしこんな物でもアウトドアで食べると美味いのだ。次回はもっと美味い物を用意しよう。

091025☆g25 091025☆g26 091025☆g27
左:バッドマンユニットのペラ保護は、カラフルな靴下。これはニッカボッカの下履きであって、娘さんのではないとか。
中:これですよ。ラケット60cc。ペラ径が大きくても非力なので、飛ぶのがギリギリであります。
右:全開で何回もジャンプしながら、何とか浮いたー^^;アライさんとこのマシンなので、大喜びの悲鳴が^^;

091025☆g28 091025☆g29 091025☆g30
左:フリーフライトタイムになりましたので、パンダも飛ばせて頂きました。大会本部を片付ちゅう。全国から集まった皆さんさようなら。
中:フリーフライトといえば編隊飛行。打ち合わせもなく勝手に突然開始しましたが、さすがに上手なメンバーばかりです。
右:タンデムフライトも無事成功しまして、選手権もなごやかに終わる事ができました。皆さんまたご一緒に飛びましょう。それまでお元気でー^^。


千春号がアライさんトコのラケット60ccで見事に飛びました。パワーが非力なので、ジャンプしつつ何とか一周してきましたよ^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<金曜練習日補足編 | メイン | 日本選手権最終日状況>>
コメント

こんにちは
5位入賞☆おめでとうございます☆.。.:*・゜
ちょちょぃのちょい♪と 飛ばれちゃぅんですね♪
さすがだにゃ!!
(*^_^*)ノ
2009/10/27 16:35  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

お遊びフライトですけど^^;
ゆみりんさん、ありがとうございます^^。
第5位といっても、フライインのお気楽クラスですから^^;
最近のロングフライトに比べたら、物足りないくらいでしたね^^;
2009/10/27 22:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
