1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本選手権競技1日目
- 2009/10/24(Sat) -
091024☆z02 (2) 091024☆z02 091024☆z03
左:JPMAパラモーター日本選手権の初日の様子であります。朝6時から集合しました。
中:告知ボードの前は人だかり、本日のタスクが公表されております。
右:ブリーフィング開始。聞き逃さないよう、皆さん真剣ですね。

091024☆z04 091024☆z05 091024☆z06
左:フライイン(オープンクラス)の個別説明、こちらは和気藹々楽しく飛ぶことを目的に。
中:スカイジムファクトリーの出店。いろいろな部品を吟味した材料で特注しているのだ。聞けば聞くほど研究熱心なことが伺える。
右:来賓の方々を迎えての開会式。早朝にもかかわらずありがたいことです。

091024☆z07 091024☆z08 091024☆z09
左:選手宣誓。宣言どおり、事故無く怪我無く、初日こそ皆さんそのとおりになりました。
中:ニルバナ・ロデオの新型。まずデザインがかっこいいのです。こういう面も進化してますね^^。
右:富士フライトクラブのパラモーター姉妹。左のMki姉がフライインクラス参加。Mrk妹はタンデム専門。

091024☆z10 091024☆z11 091024☆z12
左:Igrs選手、装備も技術もやはり一流は違う。今からシークレットパイロンレース。
中:各選手いっせいに離陸開始しました。
右:海外のレポーターも日本選手権の取材にやってきております。

091024☆z13 091024☆z14 091024☆z15
左:Mki姉もエンジンテストします。全ての取り扱い・操作は自分で自立して出来なければいけません。
中:Tkhs選手はもちろん選手権クラス。始動は未だプロペラ駆動というワイルドさ^^;
右:パンダもマーカーシューティングのため離陸しました。とりあえずノーミスであります^^。

091024☆z16 091024☆z17 091024☆z18
左:選手権クラスが、上流からリターンしてきます。結構なスピードですれ違う。
中:指定高度250以上で芽吹大橋をクリア。曇りながらも穏やかなサーマルがある。
右:あの奥側がシューティングポイント。しかーし、投げた標的は芝生の縁に転がった・・・トホホ^^;

091024☆z19 091024☆z20 091024☆z21
左:Mki姉もシューティング完了し、ランディング。やはり芝生組ですが、女子エントリーではトップクラス^^。
中:今回公開されたサスケ氏のブラックエンペラー。アルミ&カーボンを多用し、超軽量に仕上がっている。
右:エンジンはラケット100。デザインの完成度が高い。やはり格好いいものは、性能も良いのだ。

091024☆z22 091024☆z23 091024☆z24
左:あらまー、関宿メンバーのご夫婦に遭遇。特製ステッカーをお土産にどうぞ。
中:Igrs選手と記念撮影。静岡メンバーですね。やっぱトップ選手はモテ方が違う^^;
右:午後のシークレットパイロンのタスク向け離陸するMki姉。クロスライズアップでいきます。

091024☆z25 091024☆z26 091024☆z27
左:パンダもテイクオフしました。ちょっと風が強くなってきたかも。
中:よく似た風景の連続ですが、そこは用水路の専門家。こんなものは簡単にみつけてしまいます。
右:この2機は完全に楽しく飛んでいますね。パンダはまたまた文字描きタスクに勝手にトライ。

091024☆z28 091024☆z29 091024☆z30
左:ランディングに戻ると、選手権クラスが次のタスク向け離陸準備中。
中:各社ブースの中に、湘南平塚のAR11を展示。このアクティブシステムが新しい。これもデザインが洗練されている。
右:さて、初日最終タスク前の選手権クラス順位表。やはりトップクラスの選手は有名人ですなぁ。ちなみにパンダはオープンクラス今のところ五位でラッキー。
 日曜のお天気は雨っぽく、どうなるか未知数な所であります。とりあえず朝5時半に集合だそうです。

無題
※勝手の文字タスク。本番試合中に勝手な個人タスクをこなすなんて、まぁ大目に見てください。
文字が大きくなってしまうのは、自覚しております。言い訳すると、風が強くむずかしいのだ^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<日本選手権最終日状況 | メイン | JPMA日本選手権公式練習日状況>>
コメント

パンダさん、おはようございます~!v-291

これはかなり盛大な催しなんですね!?v-21
お天気と成功を祈っています♪v-344
2009/10/25 07:52  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

はいなー
Marcyさん、毎度ですー^^。
やはり全日本ですからね^^。しかしお天気の崩れが残念です。
2009/10/25 10:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
