1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JPMA日本選手権公式練習日状況
- 2009/10/23(Fri) -
091023☆q01 091023☆q02 091023☆q03
左:日選練習日であります。Igrs選手のリザーバータンクはどうみてもペットボトル。残燃料を把握し易いらしい。
中:特筆すべきは、グラスロッドのガードを分岐し、補強した件。パイプ金物は三叉に変更。これは見習いたい。
右:何といってもアクションGTが大流行。飛んでいる機体が全員これオンリーという瞬間もあったりします。

091023☆q04 091023☆q05 091023☆q06
左:本日のインターネット中継局はこんな装備で、アンテナは上空5mまで伸ばしますが、障害用に警告ポール付、わざと蹴らないようお願いします。
中:本日のお昼はアルミ鍋のきしめんとお握り。気温が下がるとこんなホットメニューがご馳走。
右:いろんな人、いろんな機材、そして様々なキャノピーが集まります。名前もわからない、見たこともないものもあります。

091023☆q07 091023☆q08 091023☆q09
左:朝方は曇って調子良かった訳ですが、晴れてきて気流が荒れはじめました。
中:これもスカイクルーザーの特注版。ガードはオールアルミになります。
右:風がコロコロ変わるので、むずかしくなりました。

091023☆q10 091023☆q11 091023☆q12
左:SGさんの装備は、いろいろ満載すぎて訳わからなくなりそう。ビデオの収納が独特ですね。
中:やはりクロスでライズアップです。
右:ここだけ見ればいつもの野田エリアの雰囲気ではあります。

091023☆q13 091023☆q14 091023☆q15
左:それでは、亀先生の12m2が登場。おもちゃのように小さいわ^^;
中:これで飛ぶのだから面白い。当然超速い機体です。また今度動画をアップします。
右:なんだこりゃー、こんな小さい機体で浮くもんかい。浮いてますけど^^;

091023☆q16 091023☆q17 091023☆q18
左:選手権のステッカーを貰ってはしゃぐ静岡メンバー。ウケるー^^。
中:練習日で風良くないのに、皆さん根性で飛びなさる^^;
右:葦のローターがあるからね。ライズアップもむずかしいのです。

091023☆q19 091023☆q20 091023☆q21
左:怪しいパラランドチーム来る。偵察か賞金稼ぎか。
中:暑くもなく寒くもなく最高の季節であります。
右:こんな感じで多数のキャノピーが集まるなんて、珍しいことですね。

091023☆q22 091023☆q23 091023☆q24
左:空撮ジャパンの西村社長。このたび韓国製ミニプレーンの日本総代理店になったという事です。
中:さっそく商談。「お客さん、モノはいいですよ。」「ま、軽いわね。」
右:軽い&安いは有利なポイント。あとの修理や部品供給如何で、ドンと売れるかどうか。

091023☆q25 091023☆q26 091023☆q27
左:対してアピスは整然と並べて、フォーメーション・アピール。
中:さて、本日はこの超軽量級ユニットで、飛べるかどうか・・・という話題になりました。
右:風がむずかしく、なかなかうまくいかないのであります。

091023☆q28 091023☆q29 091023☆q30
左:結局10本目かそれ以上にて、ようやく離陸しました^^;
中:いやー、本当にお疲れさまでした。きょうはビールが美味いことでしょう。
右:畳むのも、皆さんが自主的に手伝ってくれる訳であいます。女性メンバーが希少なだけに、特権ですね。


スカイエンジェルのOgさん、きょうはくたくたになった事でしょう。今晩はぐっすり眠り明日は明日の競技があるでしょう。
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<日本選手権競技1日目 | メイン | 日本選手権練習日>>
コメント
お~い
中継局が有っても・・
アップしなけりゃ情報収集局
多分まだ飲んでるんだろうな~
一般にも情報流してちょ!!
2009/10/24 20:52  | URL | きんちゃん #ojBJu5Sc[ 編集] |  ▲ top


初めて投稿します。(解るかなぁ???)

彼女のホームは野田ではなく、同じ県内のとんがっている所がホームエリアです。

キャノピーサイズ(S)、60ccの超軽量ユニット(非力?気持は強力?)
2009/10/24 23:22  | URL | わいなり~ #sCdCES4I[ 編集] |  ▲ top

宴会してました
きんちゃん、そのとおりです^^;
とりあえず早めにアップしましたよー。

わいなりーさん、どうもです。
エリアの件はお聞きしましたよ^^。
2009/10/25 10:15  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
