1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本選手権練習日
- 2009/10/23(Fri) -
091023☆a01 091023☆a02 091023☆a03
左:金曜日は公式練習日です。JPMAパラモーター日本選手権の野田会場に到着。
中:スポンサーのテントやのぼり旗など、大会らしい雰囲気であります。
右:受付開始・・・きょうは練習の申請と、タスク研修会の申し込みになります。

091023☆a04 091023☆a05 091023☆a06
左:機体検査が完了し、準備できた選手から次々に飛びたちます。
中:女性フライヤーもがんばってます。もちろんソロフライトですね。
右:フライイン参加でも練習フライト可能であります。さっそく飛んでみたものの風が強いわぁ^^;

091023☆a07 091023☆a08 091023☆a09
左:文字描きに挑戦しましたが次第に高度があがってしまい、目標がよくわからなくなりました。しかも荒れていて写真もブレブレ^^;
中:とりあえず一回やってみて早々に退散^^;こちらが着陸ターゲットブースになります。
右:上流のこちらが、離陸地点になりますが、500m以上離れていて、遠いのなんの・・・。
※とりあえず現場からこんな感じでやってます^^。

091023☆a10
先ほど「JPMA」の文字をトレースフライトした結果であります。
田んぼ1枚南にずれている、500mをはみ出している、縦も2倍に膨らんでいる。
うーん、何とか読めるかなぁ、きびしいなこれ^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<JPMA日本選手権公式練習日状況 | メイン | お絵かきタスクと解答編^^>>
コメント

パラモーター日本選手権、パンダさんも出るんですかぁ?!v-21

頑張ってくださいね~!!v-91
2009/10/23 14:24  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


v-8ちゃんと、読めますよ
 明日は、楽しんでくださいね・・
2009/10/23 18:11  | URL | Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

もうちょっと滑らかに飛んでる。
Marcyさん、毎度です^^。
当方はお気楽なフライインクラスなので、安心です。

Eagleさん、ありがとうございます。
これでも読めるのは、元ネタを知っているからかもしれませんね^^;
2009/10/23 19:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
