1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝のお見送り隊^^
- 2009/10/19(Mon) -
091019☆a01 091019☆a02 091019☆a03
左:日曜の朝は、日の出前からAKB55エリアに向かう。こんな早いのは、新聞配達と釣り人くらいなものだ。それとパラフライヤーかな。
中:日の出時刻を迎え、やうやう白くなる山ぎは、少しあかりて・・・みたいな時刻。
右:レレレのおじさん?いいえ、梅雨払いのメンバーさんなのでした。お出かけですね~^^。

091019☆a04 091019☆a05 091019☆a06
左:キャノピーを広げるのも、みんなでやりますよー。早朝から物好きな面々が集うのだ。
中:使用機材その1、ミニプレーンL・80cc2サイクル・混合燃料使用。
右:まん丸お陽様が昇ってくる。全てのパワーの根元の恒星が、きょうも地球を照らすのだ。

091019☆a07 091019☆a08 091019☆a09
左:はい。これから群馬県の伊勢崎から茨城県は大洗の海岸を目指すフライヤー、約1名。
中:風よし、機材よし、体力まぁまぁ良し。それではパワーのあるうちに行ってしまいましょう。
右:離陸立ち会い人は若干3名ながら、その瞬間をしっかり見届けるのであった。

091019☆a10 091019☆a11 091019☆a12
左:いよいよギネス記録?に挑戦なるや。物珍しくいや、いつもと変わらぬテイクオフ也。
中:朝陽に向かって飛べ!とばかりに東を目指すHnda機。予定を知ったのが昨日だけに。
右:旋回してご挨拶。うんにゃ燃料が勿体ないから、ドンドン行った、行った。

091019☆a13 091019☆a14 091019☆a15
左:それではお達者でー、お元気でねー。みたいな見送りでした。伴走車は今からこの後を追う。
中:さて、本庄に戻ります。朝帰りのような・・・うーん、さすがに眠たい^^;
右:松山千春のマイエリア到着。風は微風で最高のコンディションですな^^。

091019☆a16 091019☆a17 091019☆a18
左:それでは、ウォークラリーの現地を下見でごわす。これが「かんなの湯」ですが営業時間前。
中:イベントのテント村をのぞきましたが、随分大規模に展開してますね。
右:こんなお楽しみ抽選会とか、これなら参加したいかもー^^。

091019☆a19 091019☆a20 091019☆a21
左:企業の協賛も多数あり、しかし肝心のウォークラリーはどこじゃ・どこじゃ猫踊り。
中:露天・食べ物・お買い物・抽選・プレゼント・ゲーム・・・どこも準備で大わらわ。
右:ここもコスモスが花盛り。ここでも充分綺麗かも。

091019☆a22 091019☆a23 091019☆a24
左:ま、離陸するまでいろいろありまして、巣田珍×2回、ペラ折り損のくたびれ儲け有りのテイクオフ。
中:ウォーキングの先頭発見。随分中程まで歩いてきちゃいました。仕方なかんべ^^;
右:呑口調整池の真上を飛んでOKなんて初めての事であります。ラッキー。

091019☆a25 091019☆a26 091019☆a27
左:合間に羽根倉池も偵察に行く。こちらは以前何度か撮影はした場所。
中:おおー、ウォーキング参加者が手を振ってくださる。何とありがたき幸せ。
右:それでは説明の合間はうるさくしないよう、「かんなの湯」のイベント会場を偵察。

091019☆a28 091019☆a29 091019☆a30
左:車の数も多ければ人の数も多いという、実に盛大なイベントとあいなりました。
中:それでは、またウォーキングの移動風景を撮影し、すみやかに離脱した訳であります。
右:千春エリアに戻るに、これまた風がなく「リンダ困っちゃう」状態でしたが、とりあえず無事着陸し、第一任務達成致しました。数々のご協力ありがとうございました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<お気楽がイチバン^^ | メイン | イベントてんこ盛りディ^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
