1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だいごろう初飛び完了!
- 2009/10/17(Sat) -

「だいごろう」見事にフライト成功しました^^。

091017☆a01 091017☆a02 091017☆a03
左:きょうもやってきました土曜のAKB55エリア。エンジンの数の倍のメンバーがいる。
中:皆さん「ちょっと立ち寄っただけ」・・・ってなメンバーがたまたま集合^^;
右:せっかくなので、チョイ飛び。曇りだけにド安定。JR国定駅の公園まで。

091017☆a04 091017☆a05 091017☆a06
左:国定・・・という地名こそ、あの国定忠治の発祥の地。その忠治を奉る菩提寺を空中参拝かな。
中:気の合う仲間とバカ話・・・これが肩がこらない楽しいひとときであります。
右:今回新エンジンとして生まれ変わった「だいごろう」は様々なユニットから出来ております。

091017☆a07 091017☆a08 091017☆a09
左:冷え込んでくれば、この熊の毛皮が重宝するそうです。
中:Hndaさん、気合充分の飛びになります。
右:あす早朝ここから茨城県の大洗まで、120kmを超えるクロカンに挑戦するとか。朝起きれれば出発を見にきますね。

091017☆a10 091017☆a11 091017☆a12
左:午後から本庄エリアに。フライプロダクツのOgwaさんが来ておりました。
中:離陸直後に確実にポールを蹴っておりますね。
右:この車は目立つわー。

091017☆a13 091017☆a14 091017☆a15
左:飛行船でおなじみのブリンプさんです。何とGPSを3個装備。フィート用、メートル用・・・。
中:はい、離陸準備はここからスタート。どの方向にどれだけ走ってもOKですよん^^。
右:あらためて見ると、このエリアは恵まれていますよね。

091017☆a16 091017☆a17 091017☆a18
左:どんどん曇って最高の天気に。
中:さて、悪路名人が「だいごろう」のテストフライトをば。
右:飛んだーっていきなり回しているし、限界性能のチェックでしょうか^^;

091017☆a19 091017☆a20 091017☆a21
左:椅子の上に器用にトップランする小人さん・・・ではありませぬ^^;
中:それでは、「だいごろう」オーナー兼組み立て担当による確認フライトであります。
右:Kmraさん、熟練のテイクオフですね。

091017☆a22 091017☆a23 091017☆a24
左:「だいごろう」本日は見事にフライトでき、首尾は上々でした。
中:Kyamaさんはじめミニプレが揃ったり、アクションGTが揃ったりして、面白い日でした。
右:Kmkm号を追いかけてみるが、直線飛行しないもんな^^;

091017☆a25 091017☆a26 091017☆a27
左:ブリンプさんをキャッチ。速度・上昇率とも良いので、なかなかついていけません。
中:アクションGT、なかなか調子良さそうですね^^;
右:この後、計器チェックしながら2時間以上飛び続け、気がついた時はあわや燃料欠乏^^;

091017☆a28 091017☆a29 091017☆a30
左:坂東大橋の脇を超低空で行きました。この後お迎えに参りますよ^^。
中:どこからどうやって飛んでも自由。いいよねぇ。
右:で、上空からグリングリンを拝見しました。こんな自由な本庄エリアなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<イベントてんこ盛りディ^^ | メイン | イベント準備>>
コメント
アッチ・コッチ・ソッチ
アッチ墜落大破!
コッチ狸のいないうちにブンブン~
ソッチ不時着・でへッ!

明日はハートで三角だよ~またね
2009/10/17 20:30  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

ははは・・・
コブラ隊長、毎度です^^。
いろいろありますなー。それでも面白いから止められない。
まずは怪我無く、楽しく飛びましょう。
それと機材は大切に^^。
2009/10/17 22:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
