1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南平塚フライト詳細
- 2009/10/13(Tue) -
091013☆a01 091013☆a02 091013☆a03
左:真鶴港の朝です。旅館の窓から港が見える。
中:小田原から平塚方面を目指す。快晴の祝日で最高^^。
右:湘南平塚エリアに到着。一周さんからエリアの概要説明を受ける。何せ日本一密度の濃いエリアなのだ。

091013☆a04 091013☆a05 091013☆a06
左:まずは陸風で一本。軽快に上昇していきます。
中:快晴なだけにサーマルも活発になりそうです。
右:晴れれば日差しは強いですから、日よけの設営も重要であります。

091013☆a07 091013☆a08 091013☆a09
左:チャ・ジゥ嬢とモモ姫のご対面~。
中:さて、天下の隠れた才能、一周さんの天然ブリ解体ショウ始まり・始まり~^^。
右:シモニーニmini2EVO、231cc、33馬力に、フレームは米国製アルミ。パイプ径もネットも強靱であります。

091013☆a10 091013☆a11 091013☆a12
左:海風になりましたが、晴れれば強風のセオリーどおり。それでも昼前にちょいと飛びたい・・・と。
中:マフラー形状も独特。迫力ありますねぇ。
右:メインチーフコックの一周さんのもと、本日のメニューはこれだ。海鮮づくし~^^。

091013☆a13 091013☆a14 091013☆a15
左:腹が減っては戦はできぬ。野戦の戦士たちのまさに賄い料理・・・それにしては豪華過ぎでござる。
中:「これが伊勢海老の通勤ラッシュや~^^」そして「こちらは海の宝石箱や~」パンダも彦麻呂に近づきつつあるな^^;
右:厚木基地のP3Cオライオンが、連続2機でランディング体制。真上を通るだけに高度制限をきっちり厳守のエリアな訳です。

091013☆a16 091013☆a17 091013☆a18
左:こちらは、ベイリーの4サイクルに、フライカストレッチオのガードを組み合わせたタイプ。何せ音が静かです。
中:4サイクルエンジンのマフラーだけに、消音効果さえクリアすればOKな訳で、こんな構造で充分なのです。
右:タイヤ付きさんのバージョン2マシン。ストローク延長・ワイドトレッド化、4輪独立構造とし、相当な改良を加えています。

091013☆a19 091013☆a20 091013☆a21
左:風が穏やかになれば、まずはグラハン大会。やはり練習しなければ上達はありません。
中:移動式の暖かい足置きとしては、最高ですって・・・コレっ!
右:圏央道がここまで延びてきています。八王子まで繋がれば、こちら湘南方面まで快適にこれますね^^。

091013☆a22 091013☆a23 091013☆a24
左:たまにはキャノピーの状況も撮してみますが、上空で随分いろんな挙動をしてますねぇ。
中:それでは、太平洋目指してGO!茅ヶ崎方面へ出かけます。
右:アゲンストなので、速度が乗らないわー。先行機とすれ違うが、速度差が強烈^^;

091013☆a25 091013☆a26 091013☆a27
左:湘南銀河大橋までやってきました。相模川河口から5km上流地点になります。
中:東の方が江ノ島方面になります。もう見えている訳ですが、時間かかり過ぎ~^^;
右:もう戻るもんねー。先行機のSTORMにようやくここで追いつく。

091013☆a28 091013☆a29 091013☆a30
左:エリア近くまで戻ってきましたー。神川橋・浄水場・環境センターの煙突がランドマークに。
中:Y川さんがランディングすれば、必ず愛犬チャが駆け寄ります。こちら湘南平塚エリアでは、随分ご馳走になり、また目いっぱい飛ばせて頂き、誠にありがとうございました。
右:(おまけ)湘南平塚からホームエリアに戻る途中に、秘密工場のルポ成功^^;何とそこには水冷160ccロータリーが。フル性能を引き出せればとんでもないハイパワーマシンの予感。詳細はまた後日。


(動画)バリバリのフライヤー
「何か面白い事やってよ」のリクエストに答え、強風の中タッチ&ゴーにトライしたコブラ隊長。
葦をバリバリ刈りながらの再テイクオフ。これこそ「バリバリのフライヤー」であります^^;
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<イベントフライトの予定 | メイン | PPG湘南平塚にお邪魔しました^^>>
コメント
寛大な賢人
突然の夜の訪問にもかかわらず戎顔(*^_^*)
流石!メディア社長
RE楽しみですね。
2009/10/13 22:07  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

ほんとですね^^
コブラ隊長、毎度です^^。
まさか社長があの時間に居るとは思わず、びっくりしましたね。むこうもびっくりしたでしょうけど^^;
2009/10/13 22:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは
パンダさんの笑顔が わきあい合いエリアの楽しそ^^うな様子を物語ってるニャ。

(*^_^*) ぉぃしそーう♪
2009/10/13 22:58  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

自分の写真は珍しいのです^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
アウトドアで食べる食事は、これまた最高です^^。
ほんと人生堪能してますねー^^。
2009/10/13 23:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
