1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PPG湘南平塚にお邪魔しました^^
- 2009/10/13(Tue) -
091012☆q01 091012☆q02 091012☆q03
左:湘南平塚にお邪魔しましたー。いきなり伊勢えびの登場であります。贅沢やなー^^;
中:Nonbe&ダーリンから、フライトガイダンスを受ける。不時着とかしないようにね^^;
右:一周さんはじめシェフチーム達のお見事な手さばきで、数々の名物料理が完成ですっ!
解体ショウつきのブリのお造り、伊勢海老の海老チリ、なめろう、さざえの刺身、炊きたて新米最高!

091012☆q04 091012☆q05 091012☆q06
左:Y川さんに安心してお昼寝ちゅうの、チャ・ジゥ嬢^^。まったりタイムは皆さんひたすらまったりと。
中:タイヤ付さんのフライト。一発で華麗に決めました。離陸の模様はまた動画にて。
右:パンダも飛ばせていただきました。エリアの様子はこんな感じであります。


タイヤ付さんのテイクオフ。なるほどねー。手馴れております。綺麗に一発で離陸していきます。

091012☆q07 091012☆q08 091012☆q09
左:相模川の河口まで飛んできまして、まぁ今日はこのあたりまでとしましょう。何せアゲンストで時間がかかったー^^;
中:夕陽の中を、フォローでぶっ飛んでエリアに戻りました。やはり夕方フライトが最高です。
右:お世話になった、平塚メンバー皆さんと。本当にありがとうございました。
次回、野田の日本選手権で、またお会いしましょう。
また、利根川・荒川・赤城の各エリアにも、ぜひ飛びにおいでください。大歓迎致します♪
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<湘南平塚フライト詳細 | メイン | 真鶴宴会>>
コメント
贅沢
豪華な舟盛りに伊勢海老は美味しかったね~
また行きましょう!
2009/10/13 12:09  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

日本一グルメなエリアです^^。
コブラ隊長、どうもです^^。
こんな豪勢なことばっかりやってて・・・。
家ではなかなか出来ないことを思い切りやって、人生堪能していますね^^;
うらやましい限りのエリアでした。
2009/10/13 20:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
