1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函南エリア詳細
- 2009/10/11(Sun) -
091011☆a01 091011☆a02 091011☆a03
左:日曜早朝の小田原道路。きょうは富士山も冠雪してクリア。期待できそうです
中:熱海経由の海岸線をチョイス。なるべく高度をあげないルートです。
右:とりあえず1本フライト。雲の間から富士山が見えました。

091011☆a04 091011☆a05 091011☆a06
左:かんなみスプリングスゴルフコース。クラブハウスが豪華です。
中:函南エリアは普段はトライク専用コースでありますが、今回は特別開放して頂きました。
右:hrsw事務局長を追いかけて飛んでみました。景色は極上であります。

091011☆a07 091011☆a08 091011☆a09
左:日差しが強烈で暑いくらいです。お天気良すぎであります。
中:さて、風が良くなるのをまって、瞬間にテイクオフします。
右:イメージとしては、森の中の秘密基地っていうところであります。

091011☆a10 091011☆a11 091011☆a12
左:Kimちゃんライズアップ。
中:楽勝でテイクオフ。パワーがあるからですね。
右:悪路名人のランディング。エンジンカットで降りてきます。

091011☆a13 091011☆a14 091011☆a15
左:トライクエリアなので、当然トライクも飛んでます。
中:コブラ隊長ランディング。けっこう涼しかったですね。
右:雲がまるで夏のような景色です。

091011☆a16 091011☆a17 091011☆a18
左:トライクのタンデム教習。訓練中であります。
中:Srkさん、ライズアップ。風がむずかしいのであります。
右:ランディングは高めが吉であります。低いと横風ローターをもろ受けますので。

091011☆a19 091011☆a20 091011☆a21
左:倉庫には、MAXの機材がゴロゴロしてます。
中:クラス2のトライクは、LOTAXエンジン搭載機。このサイドバイサイドがまたいいんです。
右:天気も風もいいのですが、あと風向きがです。

091011☆a22 091011☆a23 091011☆a24
左:ランディング体制にはいっても、気を抜けないのですよ。
中:Kim兄もランディングにはいってきました。
右:熱海方面に進出するしました。リッジでガンガン上がります。

IMG_5143.jpg IMG_5154.jpg IMG_5155.jpg 
左:十国峠のケーブルカー上空。この尾根沿いに熱海方面と沼津方面の海風リッジがシェアウインドになって強烈に上がります。このリフトアップが無ければモーターフライトといえども容易に山越えはできません。
中:芦ノ湖方面までやってきました。こうして見ると湖はかなり標高が高く、空中に湖水がキープされている様子がよくわかります。自然の奇跡の産物ですな。
右:尾根沿いに戻ってくるにも、パワー不要ですね。ほぼ山飛び感覚でフライトできるエリアなのでした。

091011☆a25 091011☆a26 091011☆a27
左:真鶴方面に進出しました。こちらサイドの海風とぶつかっています。
中:今回終結したパラモーターチームなのでした。
右:きょうのお宿は、真鶴漁港のすぐ前の入船旅館になります。お疲れさまでした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<真鶴宴会 | メイン | 函南飛んでます>>
コメント

パンダさん、おはようございます~!v-291

急に寒くなりましたね!!v-12
朝の散歩も、とうとう長袖になりました。

パラモーターチームの皆さんも、結構着込んでいますね♪v-290
上空はそうとう寒いでしょう!?v-356
2009/10/12 07:31  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

もう冬装備です
Marcyさん、毎度です^^。
寒い予想はできていましたが、上空はもう完全に冬装備でした。
富士山は雪被ってますので、そのような気温であります。
2009/10/13 07:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

挑戦
函南からのフライト楽しかったですね~
次回はモーパラで富士山制覇だね!
2009/10/13 12:24  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

お次は太平洋総なめ
コブラ隊長、毎度です^^。
利根川は制覇したので、お次は太平洋岸総なめして、九州まで繋いでしまいましょう^^。
2009/10/13 20:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
