1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ過ぎて眩しいですわ^^;
- 2009/10/10(Sat) -
091010☆a01 091010☆a02 091010☆a03
左:きょう土曜日は、台風過ぎてのドピーカン。光量多すぎてデジカメがハレーション気味です^^;
中:AKB55エリアで。「うゎー、鳶と一緒に回してらぁ」
右:んじゃ、おイラも飛びますよ。空気が乾いて最高です^^。

091010☆a04 091010☆a05 091010☆a06
左:それではお先にー、と元気にライズアップ!
中:と、いきなり土下座スタイル「お代官様、お許し下さい」時代劇ごっこが始まるのでした^^;
右:ともあれ飛んでみる。気温が低いので浮きはよい・・・がサーマルもあるのだ。

091010☆a07 091010☆a08 091010☆a09
左:景色は最高に綺麗なわけだが、気流もそれ相応に荒れておりまする^^;
中:妙義方面までクッキリシャッキリ見通せる。こんな景色のクリアな日こそ飛びにくい。
右:各種キャノピーのたな卸し会のような。

091010☆a10 091010☆a11 091010☆a12
左:世の中に、こんな贅沢な作り方をするのだろうか、一品もののカーボンペラと、同スピンナー。当然特注のワンメイクで、世界に1個だけな訳です。
中:ま、フレームやガードも、全て一品もので、同じものはひとつも無い訳ではありますが。
右:C-MAXのエキパイのクロームメッキですが、研磨して下に銅鍍金を施しクロームで仕上げるという、凝った作りの輝きな訳です。

091010☆a13 091010☆a14 091010☆a15
左:これは先日のヤマハKT-100に特注のエキパイを作製(正確にはボールジョイントに改造)。これもピッカピカに光っておりますな。
中:こちらは、ハーネスをご新規にした訳ですが、それに伴いフックポイントなど大改造。
右:フライヤーの体型に合わせて、手曲げの微妙なカーブのフックパイプ。腕に当たらない巧妙な角度であります。

091010☆a16 091010☆a17 091010☆a18
左:サイドバーは、離脱アクセスが容易なように、ゴムバンドでシンプルに。
中:このカラビナループも巧妙な作戦ですぞ。ふむふむ・・・、なーる。(苦沙弥先生は「ほど」を省略した)
右:ベルトループをくぐらせて、六角ナットで締めるだけ。

091010☆a19 091010☆a20 091010☆a21
左:この取り付け方法は特許出願中なのだとか。噂とか。しかし突起もなくコレいいね。
中:午後は本庄エリアで前夜祭。空気が涼しいのに、日差しが強烈という不思議な天気。
右:そうそう、こんな感じに曇ってくればモーパラ天下な訳でござる。

091010☆a22 091010☆a23 091010☆a24
左:毎度の風景ながら、まずは飛んでみます。雲の下と切れ目のギャップがすごいね。
中:広いエリアになりましたねー。どこに降ろしたって全くOKであります。しかし風は安定しない^^;
右:この両脇の採草地からも、充分離着陸できますね。エリアが3倍!

091010☆a25 091010☆a26 091010☆a27
左:モモ姫は、コーヒーがお好き。「やっぱデミタスの香りとミルクのまろやかさがたまらんワン」
中:シモニーニ体験「も・・・持ち上がらんわー!まいった^^;」
右:まったりタイムに突入。Umちゃん、絶好調です。

091010☆a28 091010☆a29 091010☆a30
左:「おーい、あしたも早いから、もう帰るぞー」
中:「まだ飛んで行くから、いいよー」「じゃ、また明日ねー^^」
右:またまた夕暮れまでたっぷり楽しんだ利根川エリアなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(5) | ▲ top
<<富士山状況 | メイン | 函南~宿~湘南平塚ご案内>>
コメント
函南ベストコン
最良クロカン撮影できそうだよ~
眠いけど頑張りましょう。
AFTER5/HOTSPA/BEER/至福なりよ!
2009/10/10 20:51  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

(つ□`。)゜゜・・
やっぱ・・しっかり・・撮られていたか~

おで~かんさま~・・

勘弁して下せ~!
2009/10/10 20:52  | URL | きんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

よい天気過ぎです^^;
コブラ隊長、了解です。
明日に備えて、もう寝るよー^^;

きんちゃん、すんません^^;
なにげに匿名でアップした訳ですが、ま見る人が見ればわかっちゃう訳で^^;
これもご愛嬌ってところで、ご勘弁を~^^;
2009/10/10 21:05  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ハレーションは、天気のせいですか?
なにやら、他に・・・ してれいしました・・
明日から 函南 行ってらっさいませ!
相南で待ってますよ
  飲みすぎ注意!!
2009/10/10 22:11  | URL | 写真屋 #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

ほかにもいろいろ・・・
写真屋さん、どうもですー^^。
そう・・・鏡面反射が多くて&多くて・・・って俺かい^^;
ま、そんな訳で一泊旅行でもウキウキです^^。
湘南でそうなん。何人になるのかな。現地でよろしくお願いしますだ。
2009/10/11 01:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
