1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
USAの朝
- 2008/08/03(Sun) -
060803☆a01 060803☆a02 060803☆a03
左:キャンプ2日目の朝です。恒例の校長の手作り味噌汁。
中:ご飯はサトウのご飯で決まりですね^^。
右:出来ましたよー。うまいんだな、これが。

060803☆a04 060803☆a05 060803☆a06
左:具だくさんの味噌汁とキムチ。このシンプル加減が良いのです。
中:エリアの大自然が絶妙なスパイス・・・最高の朝食なんです。
右:食後のアーミーさんひととび。

060803☆a07 060803☆a08 060803☆a09
左:西風が強くなり、降りてきました。もう暑いわー^^;
中:最新のマフラーでは、継ぎ手は2本のスプリングで引っ張っているんですね。
右:アラブ首長国連邦から、国体の関係で視察の来られたそうです。

060803☆a10 060803☆a11 060803☆a12
左:通常の潮が満ちると、USAはこんな海岸であります。
中:アラブ流の親愛を表現すると、こんな事になるそうです^^;
右:どのお国でも、子どもを可愛がる事に国境はありませんね。AKBさんという方でした^^;
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<国見ちょるちょる市場 | メイン | キャンプinUSA>>
コメント

パンダさん、まいど~!v-291

アラブ首長国連邦のAKBさんに、原油を安くしてくれるように言ってくださ~い!!v-356
2008/08/04 16:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

了解です^^
Marcyさん、了解です。
しかしAKBさん、日本生まれの日本育ちだそうで、日本語以外は一切出来ないそうです。またアラブはおろか、海外には一回も行った事がない。ただし秋葉原には年に数回以上通うらしいです^^;
2008/08/04 22:15  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
