1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(クイズ!)函南エリアの位置は?
- 2009/10/06(Tue) -
いつも「最後のツメが甘い」と言われるパンダですが、今回の「函南エリア」の位置がどうも確信もてません。
赤城スカイチームのコブラ隊長の書き込みから推定するに、このあたりだと思う訳ですが。
コブラ隊長、正解をお願いします。(でないと現地集合組は迷っちゃうよ~^^;)
0010.jpg

コブラ隊長の書き込みは、下記のとおりであります。
「20号線ひたすら山中を十国峠ケーブルカー乗り場へここで待ち合わせしましょう~
 ここだけ広い駐車場あり 7時30分前後ね~」
「20号線から11号線の熱海街道へ宝谷山南箱根墓苑の先の函南町軽井沢をめざす~」

「そのまま道なり先に行くと左ラオッチェオラッチェ方面と右三島方面の分岐あり、右三島方面へ約1キロ程で右に生コン会社あり、そこを右折して約1キロ程で左側に盛土がある所の泥道を左折して300Mの所が函南エリアです。」

0020.jpg

細長いこれが「盛土」のようですねー。

0030.jpg

ここがエリアのようですね。皆さん迷わないようお願いしますよー^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<函南~宿~湘南平塚ご案内 | メイン | 函南フライト合宿の宿について(ご連絡)>>
コメント

流石!正解ですよ~航空写真が古いですね(仕方無し)
台風一過天高くパンチャン肥ゆる秋で晴天間違い無し!
日頃の行いの賜物だね!!!

函南から入船旅館の移動ルートもよろしくね!
入船旅館から湘南もよろしくね!
2009/10/06 21:30  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

当たったね~^^
コブラさん、毎度です^^。
函南エリア、これでOKですかー。それでは各種ルート案内も作ってみますよ^^。
2009/10/06 22:40  | URL | 空飛ぶパンダ #Wb8HDQb.[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
