1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安中エリア初飛び
- 2009/09/27(Sun) -
090927☆a01 090927☆a02 090927☆a03
左:きょう日曜日は、霧のため嬬恋合宿は早めに解散。軽井沢経由で帰途に。途中こちら方面なので、「安中エリア」に立ち寄る事に。
中:安中モーターパラグライダースクール。九十九川沿いの綺麗なエリアです。
右:ところが偶然、今まさに初フライトの瞬間だという。何と奇遇な時に居合わせたもんです。


090927☆a04 090927☆a05 090927☆a06
無事飛んで行き、まずはめでたし&めでたし。写真を送ろうにも、メールアドレス等知りませんので、本日撮影した写真を全部掲載します。

090927☆a07 090927☆a08 090927☆a09
ランディングも実に安定していて、初飛びにしては落ち着いているし、さすがです。
ここに掲載した写真は、撮影原寸でこれ以上高精細なものはありません。
ダブルクリックすると、写真拡大しますので、右クリック・保存で取り込んでくださいな。

090927☆a10 090927☆a11 090927☆a12
綺麗にスムーズに着陸態勢。フライヤーはUsiさんです。今夜は祝杯ですね^^。

090927☆a13 090927☆a14 090927☆a15
ランディングも綺麗にきまり、まずは上々です。苦節3年越しで、本日初フライトおめでとうございます。

090927☆a16 090927☆a17 090927☆a18
せっかく来たので、まずは1本飛ばさせて頂く。ところが離陸した途端、雨がザーザー降ってきた・・・トホホ^^;
乾かそうと思っていたキャノピーがまた濡れてしまった。
とりあえず貴重な瞬間に立ち会えて良かったです。また飛びに来ますね。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<嬬恋合宿1日目詳細版 | メイン | 嬬恋状況>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
