1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
利根川クロカン2009完結編
- 2009/09/22(Tue) -
090922☆a01 090922☆a02 090922☆a03
左:きょう火曜日は、利根川クロカン2009最終日。関宿エリアにお邪魔しました。
中:出掛けに、Nmraさんのマシントラブル。急遽エンジンを分解中。たまりませんなー^^;
右:さて、それでは7機で出かけます。関宿エリアから行って来マース^^。

090922☆a04 090922☆a05 090922☆a06
左:関宿城の天守閣に見送られながら、一路野田エリアに向かう。
中:うむむ・・・風はアゲンスト。おかしな雲が次々にやってくるので、なるべく避けながら進む。
右:穏やかなサーマルは利用しつつ、強烈な奴は突っ切り。晴れたり曇ったりは良くないですね。

090922☆a07 090922☆a08 090922☆a09
左:時間がかかりつつも、何とか野田エリアが見えてきた。ほっとする一瞬である。
中:きょうも大勢来ていますねー^^。
右:同行メンバーが次々に着陸。

090922☆a10 090922☆a11 090922☆a12
左:野田エリアのいつもの風景です。
中:ここにもいましたAR-10。中間部にロープを入れて補強しています。
右:S石会長のSMN。ペラのロゴもかっこいい。きょうは2機でわざわざスモークフォーメーションを披露下さいました。

090922☆a13 090922☆a14 090922☆a15
左:お昼のお弁当を食べ、歓談し昼寝までして、風も良くなり天気も曇り最高の条件で帰還します。
中:フォローの風、全面的にどっしり曇り。最高に快適な条件で帰ります。スイスイ進むので楽しい。
右:途中、プライベートのパラグライダー場発見。このほかにラジコンエリア多数。

090922☆a16 090922☆a17 090922☆a18
左:この茫洋とした天気が静かで最高なんです。
中:あっという間に関宿エリアが見えてきました。
右:わーい!帰って来ましたよー^^。

090922☆a19 090922☆a20 090922☆a21
左:メンバーも次々に降りてきます。このパラマニアアクションGTはパラランドのNmraさん。
中:このグライダーはArmk兄ですね。お疲れさまでーす。
右:オレンジのスイング。Armk弟のランディング。動画で記録しております。

090922☆a22 090922☆a23 090922☆a24
左:Ngmiさんも綺麗に降りてきました。行きは大変だっただけに、帰りは良かったですね。
中:とりあえず今回、関宿~野田を飛んだメンバー集合しての記念写真になります。ラッキーも特別参加^^。
右:名犬ラッキー。おとなしく賢い子です。エリアのマスコットですね^^。

090922☆a25 090922☆a26 090922☆a27
左:これが、SNAP100エンジンで、フレームはFBの特製らしい。
中:いやー、ホンマお疲れさまでした。とりあえず目的達成で良かったですね。
右:関宿メンバーもフリーフライト。ご主人が降りてくれば、ラッキー君がお出迎えします。実にほほえましいですね^^。

090922☆a28 090922☆a29 090922☆a30
左:交通渋滞が気になり、ちょっと早めに関宿から退却。しかしお天気は最高に安定のようで。
中:本庄エリアに戻って見れば、大勢来ているではあーりませんか。
右:Kmちゃんも飛んでるし。これは一本飛ばせて貰わないと。

090922☆a31 090922☆a32 090922☆a33
左:テイクオフ直後に、コブラ隊長のクロスプレイ。しっかり後流を浴びました。
中:みな伸び伸びと飛んでいます。やはり、ホームエリア。住処に近いエリアはなぜか安心です。
右:結局こうして飛んだり、ポールキックをしたり、夕暮れ真っ暗になるまで飛んでしまうのでした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<空中でもスレ違い^^; | メイン | パラランド~関宿~本庄>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
