1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野田の補足なのだ
- 2009/09/08(Tue) -
090827☆a01 090827☆a02 090827☆a03
左:野田フライトの補足であります。朝3時起きしてきたからなー、眠い&眠い。
中:やはりパワーの余裕があるのは、頼もしいですね。ペラ経は1300あります。
右:Ogw機のダコタスポーツは改造してアクセラレータ付きになっておりました。

090827☆a04 090827☆a05 090827☆a06
左:それでは元気にクロカン行ってきまーす!
中:朝と言っても、晴天なれば光量もマックス^^
右:どんどん進みます。向かい風なので速度こそ出ませんけど。芝生が濡れていたので、長靴のままフライト^^;

090827☆a07 090827☆a08 090827☆a09
左:関宿のお城まで来ましたよー。もうずいぶん寒いわー^^;
中:関宿エリアを確認したから、もう引き返しましょうよ。
右:どこまで行くのー。おいらは帰るからね。

090827☆a10 090827☆a11 090827☆a12
左:戻りは速いと思いきや、風が変わっているようで、行きも帰りもアゲンストだし。あ~あ^^;
中:その代わり、美味しそうな雲が沸いてきました。
右:雲の上~ルンルン♪しっかし寒いよねー。

090827☆a13 090827☆a14 090827☆a15
左:たった1000mといえども、やはり空気は薄いし、寒いし。フライトスーツは着たものの、中は半袖^^;
中:エリアには、出発準備中の機体も見えます。クッキリシャッキリですね。長靴に芝がいっぱい^^;
右:こんなにくっきり晴れたのも、久々な気がします。エリア進入中。しかし風は強いみたい。

090827☆a16 090827☆a17 090827☆a18
左:他の機体も降りてきます。
中:朝からこの賑わい方も野田独特ですね。
右:風強まれば、機材整備やメカ談義などキリがありません。

090827☆a19 090827☆a20 090827☆a21
左:風が強いので、車越えのアプローチ。
中:そんな中、スモークのテストであります。
右:スモークの状況は動画で見てくださいね。

090827☆a22 090827☆a23 090827☆a24
左:本人はハートを書こうとしたのかな?
中:野田は飛び物いろいろありて、モデルロケット(水・火薬)の倶楽部もあります。
右:ずらりと並んだ野田エリアの風景なのでした。

090827☆a25 090827☆a26 090827☆a27
左:いつもの専用水道がある、便利なトラック。
中:さて、本日は本JAWSに戻ることに。県南部は稲刈りも早いです。
右:戻れば元気にえんくうさんが飛んでおりました。

090827☆a28 090827☆a29 090827☆a30
左:夕方の光線が一種独特ですね。
中:Kymaさん、急に高く上げてどうするのかな?
右:答えはスパイラル。真横から見ていると、とんでもない勢いで落下していくのがよくわかりました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<エリアチェッーク! | メイン | マリーゴールドのお花畑から>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
