1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリーゴールドのお花畑から
- 2009/09/07(Mon) -
090907☆b01 090907☆b02 090907☆b03
左:夕方が短いので、仕事が終わったら手近な場所に速攻移動。マリーゴールド駐車場といわれる。
中:なんと!以前は広い草地であったが、一面にマリーゴールドが植わってしまっている^^;
右:一発目。助走距離不足でマリーゴールドの畑直前でストーップ。まだまだへなちょこです^^;

090907☆b04 090907☆b05 090907☆b06
左:2発目。エンジンが吹かない!だましだましで何とか浮く。いやー、フルパワーチェックしてなかった^^;
中:ほんまにギリチョンでした。見学のゴルフのおいちゃんも、後で「ギリギリやったなー」って。
右:浮いてしまえばこっちのもの。しかし民家が近いし、目立ち過ぎですね^^。

090907☆b07 090907☆b08 090907☆b09
左:職場を探してみると、本当に駅から近いのね。
中:本庄の小学校も、空からは近いもの。
右:日没直後ゆえ、光量不足なのがもったいない。

090907☆b10 090907☆b11 090907☆b12
左:上越新幹線の本庄早稲田駅方面。
中:本庄総合運動公園方面。ドームも見えております。
右:やはり基本的に、南東の風なわけであります。

090907☆b13 090907☆b14 090907☆b15
左:工事中の駅前広場。
中:本庄総合病院方面。高度は落とさず、エンジンはスローに。地上からはほとんど音がしなかったそうです。
右:ランディングに向かうが、風向からして、あの森のローターがネック。風強ければ荒れるのは必至。

090907☆b16 090907☆b17 090907☆b18
左:もう一度、早稲田キャンパス方面。ぼちぼち街の灯りが。
中:今度こそ、着地後の画像。18時過ぎで薄暗くなってしまう関東時刻^^;
右:きょうも飛ばせていただきました。夕焼けに感謝です。これでゆっくり眠れそうですね♪
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<野田の補足なのだ | メイン | 野田から関宿へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
