1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野田から関宿へ
- 2009/09/06(Sun) -
090906☆b01 090906☆b02 090906☆b03 
左:日曜は、野田エリアにお邪魔しましたー。朝5時半は、さすがに眠いわー^^;
中:ogwさんお手製の飛行用のマップですが、マジックテープでノートのようにページがめくれます。
右:朝6時。クロカンに出発です。きょうは利根川の上流に向かいます。とりあえず3機で出る。

090906☆b04 090906☆b05 090906☆b06
左:よいお天気ですねー。上空は既に肌寒いです。高度上げると水蒸気で霞むわー。
中:下総利根大橋付近を北上ちゅう。おいらは、あんなに低くは飛べないやー。
右:利根川をドンドンさかのぼっていきます。大気はド安定。

090906☆b07 090906☆b08 090906☆b09
左:ちょいと寒くなってきたよー。もう関宿のお城が見えてます。
中:関宿城が見えたし、関宿エリアも確認したので引き返します。実際にはエリア上空まで行っております。
右:どんどん雲が湧いてきました。雲の上を行きます。風向きが南に変わったようですね。

090906☆b10 090906☆b11 090906☆b12
左:高度はいつの間にか1000mオーバー。ずいぶん寒いですわ^^;
中:楽しい楽しい雲の上。雲の上にあがるのが小さい頃からの夢だったのです。
右:何とかブロッケン現象が見られたのですが、写真では薄いですな。

090906☆b13 090906☆b14 090906☆b15
左:相当寒くなりましたので、エリアに降下しましょう。
中:いつのまにか、風が変わってますし、ずいぶん強そうです。
右:いつもながらの大盛況ですね。朝からこんな具合であります。


野田アクロバットチーム「ガンダーラ」によるスモークフライトのテスト

090906☆b16 090906☆b17 090906☆b18
左:現場でカーボン取り作業。
中:風は強いながらも、飛ぶ人は飛ぶ。
右:いやー、風速4~5mはあります。

090906☆b19 090906☆b20 090906☆b21
左:フライプロダクツのMAX。シモニーニのパワー強烈です。
中:風が強くても飛びたい人は飛ぶわけです。
右:雲と戯れてみたり。くっきり晴れてしまうと、かえって大気が荒れます。

090906☆b22 090906☆b23 090906☆b24
左:お昼はチキンラーメンに、玉子を落とします。お手軽で美味しいのです^^。
中:強めでも、それなりに飛んだ野田エリア。またお邪魔しますので。
右:S石さんのお土産。アクションGTのステッカー。大賑わいの野田エリアなのでした。

090906☆b25 090906☆b26 090906☆b27
左:さて、帰りにエア・ステーションに立ち寄るも、風強く誰も居ません。
中:そこで、地元の本JAWSに戻ると、ここはここで大変な賑わい^^;
右:とりあえず一本飛んでみました。やはりわかっているエリアは安心して飛べるわ^^;

090906☆b28 090906☆b29 090906☆b30
左:夕方の光線がめっきり秋めいて、緑豊かな利根川なのです。
中:目立つフライトは、ギャラリーも大勢^^;
右:みなそれぞれに飛べた夕方の本JAWSなのでした。


テイクオフ直後からバレルロールに移行する悪路迷人
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<マリーゴールドのお花畑から | メイン | 野田雲遊び>>
コメント
いいな~!
誰も居ないエリア通過ですんません!何しろ10時解禁?なもんで・・・。
2009/09/06 19:54  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

エリアそれぞれの事情が
skyさん、朝からお邪魔虫。
朝イチは大気安定なので、遠出がよろしいようですね。
2009/09/06 20:30  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
