1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稲穂の海の空を飛ぶが如し^^
- 2009/08/31(Mon) -
090831☆q01 090831☆q02 090831☆q03
左:新潟遠征フライト2日目日曜朝です。宿の朝食はしみじみ美味い。おいらはお粥にしました^^;
中:お泊まりは、寺泊岬温泉ホテル飛鳥アネックス。この上から眺める日本海がこれまた絶景^^。
右:併設のイタリアンレストランには、中庭で遊ぶ猫ちゃん達。なごんでますねー^^。

090831☆q04 090831☆q05 090831☆q06
猫達も居心地のよい場所が、わかっているようですね。

090831☆q07 090831☆q08 090831☆q09
猫たちのたまり場となっており、自由に遊んでおりました。
寺泊の海水浴場で、朝イチのひと飛び。

090831☆q10 090831☆q11 090831☆q12
左:ジェットスキーでウエイクボードを牽引しておりました。
中:今朝は寺泊港も静かそのもの。この日はヨネックスレディーストーナメント最終日で、シャトル駐車場も満員御礼でした。
右:さて、越前海岸のエリアからお誘いがありましたので北上。途中弥彦山のハングLD&クラブハウス付近を通過。

090831☆q13 090831☆q14 090831☆q15
左:越前海岸に到着。魚捕りの番屋が並ぶ独特な風景。
中:風は強めながらも、またチョイ飛びです。浜茶屋はもう営業終了しております。
右:離着陸するたびに、Htriさんのお世話になりっぱなしで、すみませ~ん^^

090831☆q16 090831☆q17 090831☆q18
左:寺泊に戻って、お隣のウイングビートのキャンプ地にお邪魔しました。
中:寺泊の「海のアメ横」と呼ばれる、海産物の市場。朝から大勢の観光客が詰めかける。
右:午後から、地元の燕エリアに。たんぼアートを上空見学に行きました。巻潟東インターのすぐ東付近でした。

090831☆q19 090831☆q20 090831☆q21
これ以降は風が落ち着き、燕チームと赤城チームがどんどん飛びます。
誰がどのキャノピーなのか、把握しておりません。

090831☆q22 090831☆q23 090831☆q24
ライズアップ・ランディングなど
風は広大な平野を、北から一定の向きで吹いてくるので、海風同様に安定しております。

090831☆q25 090831☆q26 090831☆q27
やはり夕方は風が落ち着いてコンディションがよくなるそうです。

090831☆q28 090831☆q29 090831☆q30
左:事務局長も飛んで、これで赤城チーム全員飛べました。
中:何はともあれ全員飛び、トラブルも無くよかったですね。
右:燕チームと赤城チームで記念撮影。突然の訪問にもかかわらずお世話になりました。


より大きな地図で 新潟フライトツアー2009 を表示
今回訪問したエリアは、このようになります。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<寺泊でとまり宴会^^ | メイン | 燕エリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
